SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

犬と生活さんの福袋 [お洋服]

blog引越し早々、お洋服ネタ。

といっても、昔に比べれば

直太朗さんのお洋服購入ペースはかなり落ち着いています。

 

 ・・・・・が、この時期、いろんな福袋が出てくるので、

楽しいんですよね~♪

なので、クリスマスと言い訳し、早速ポチリとしてみました(〃∇〃)

 

 

去年、購入して大満足だった犬と生活さんの福袋。

お洋服7枚も入っていて、かなりビックリしました。

ちなみに、去年の福袋は こんな感じ

その後、夏の福袋もあったようなんだけど、イマイチだったらしい。

 ちょっと迷ったんだけど、まぁ運試しだと思ってね(笑)

 

 

中身はコチラ♪

IMG_4935_3538_edited-1.jpg

ハッピーバッグ

 

 

前回より1枚すくないけど、それでも6枚入ってました!!

それでは、紹介しちゃいましょう。

 

No.1

IMG_4954_3557_edited-1.jpg

カバーオール

 

 

IMG_4973_3576_edited-1.jpg

実は・・・・・今回の福袋は、

つなぎが当たりであれば、それで良し!!と思っていました。

 

 

IMG_4958_3561_edited-1.jpgIMG_4969_3572_edited-1.jpgIMG_4981_3584_edited-1.jpgIMG_4965_3568_edited-1.jpg

賭けに買った~!!!!!!

このつなぎ、すっごく可愛いです。

本当は、袖付がよかったけど、これはこれで、満足。

生地も伸びるし♪

この1枚で、大満足。

 

 

No.2

IMG_4944_3547_edited-1.jpg

Tシャツ

 

IMG_4992_3595_edited-1.jpg

何だか、ちょっと体操服みたいにみえてきた・・・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

 

IMG_4997_3600_edited-1.jpgIMG_5014_3617_edited-1.jpg

左袖に、星マーク。

 

 

IMG_5009_3612_edited-1.jpg

部屋着かな~。

 

 

No.3

IMG_4939_3542_edited-1.jpg

甚平

 

 

お写真・・・撮り忘れてしまいました<( ̄> ̄||)>!!!

去年、甚平買ったから、被っちゃったなぁ~。柄違うけど。

このお店の甚平は着させやすいので、OKです。

 

 

No.4

IMG_4941_3544_edited-1.jpg

ワッペンタンク

 

 

IMG_5047_3650_edited-1.jpg

タンクは夏に活躍するので、何枚あってもOK。

 

 

IMG_5035_3638_edited-1.jpgIMG_5041_3644_edited-1.jpg

伸縮性もあるので、着させやすさも問題無し。

 

 

No.5

 IMG_4942_3545_edited-1.jpg

パイルタンク

 

 

IMG_5029_3632_edTMP-1.jpg

パイル地のタンクは、直太朗のお洋服の定番。

 

 

IMG_5027_3630_edited-1.jpgIMG_5017_3620_edited-1.jpg

シンプルでお気に入り。

 

 

No.6

IMG_4937_3540_edited-1.jpg

イージーダウン

 

 

IMG_5057_3660_edited-1.jpg

何とビックリ!!このダウン、今期物です。

 

 

IMG_5077_3680_edited-1.jpgIMG_5073_3676_edited-1.jpgIMG_5055_3658.jpgIMG_5070_3673_edited-1.jpg

パープルで、かっこいいです♪

ちょっと微妙だった、白Tシャツとあわせると良いかも(笑)

 

 

以上、なかなか満足した6枚でございました。

IMG_5082_3685_edTMP-1.jpg

もともと、去年購入した福袋に入っていたつなぎがお気に入りで大活躍。

どうやら、犬と生活さんのつなぎ、直太朗の体型に合っているようで。

なので、もともとこのお値段であれば

1枚、気に入るつなぎが入っていればOKと思っていました。

だって、この福袋2,500円なんだもの(〃∇〃)

 

 

結果、つなぎは1枚でしたが、他のお洋服も気に入ったので、

今年も大満足でした♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。