SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

Birthday present♪ [グッズ]

直太朗さんの6歳のBirthday present(〃∇〃)♪

IMG_6617_5568_edited-1.jpg

ぼくへの貢物です。

 

 

一つ目はコチラ。

IMG_6521_5573_edited-1.jpg

♪ハーフチョークとおまけのストラップ♪

 

 

いつもお世話になっている、pop wanさん。

お惣菜を購入すると、500円で1ポイントスタンプがもらえます。

そして、スタンプが貯まると、500円券としてお店で使えます。

そのスタンプカードをコツコツコツコツ貯め・・・・・。

誕生日が近づいてきた1月頃にオーダー。

IMG_6510_5606_edited-1のコピー.jpg

受取日までに、5枚貯めたので、約半額でゲットできました♪

 

 

IMG_6528_5580_edited-1.jpg

こちらのハーフチョーク。

自分で色を指定して、手作りで作ってもらえます。

takaと一緒に迷いに迷い、お店に行くたびに、あーだこーだと言いながら

大好きなブルーをベースにしたこの4色に決めました。

しかも、こちらの革、なんと鹿革。

贅沢だなぁ~。

 

 

IMG_6536_5588_edited-1.jpg

まだまだ新しいので、思っていたより少し濃い目の色。

革なので、使っていくうちに、

どんどんいい感じに育っていくんだろうなぁ~。楽しみ(*'▽'*)

 

 

IMG_6542_5594_edited-1.jpg

可愛いなぁ~♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)♪

 

今回は、色合い的に夏用なので、次は秋冬用を作ってもらわねば!!

母さん、ありがとうございました。

そして、次もよろしくお願いします(笑)

 

 

2つ目。

IMG_6548_5499_edited-1.jpg

イギリスの会社COSIPET社のジョギングスーツ

今回購入したは、左側の濃いグレーの方です。

 

昔からのお友達は、何となく記憶があるかな?

この時に購入した、ジョギングスーツの新型です。

直ちゃん、若い(笑)

 

 その後、冬の寒い時期や、雪遊びの時に、毎回大活躍。

CocoAさんのパジャマと同じく、寒がり直太朗さんの必須アイテムです。

 

あの時、色違いでもう1枚買わなかったことを、その後ずっと後悔してました。

実は、今回の伊豆旅行でも、すご~くお世話になったので、

やはり、もう1枚欲しい!!と再確認。

当時は、HPがリニューアル前で、ウェブショップが無かったのですが、

久しぶりに覗いてみると、あるじゃないですか~!!!

しかも、SALEで半額!!!

 

 

即効ポチリとし、翌日到着♪

 IMG_6552_5503_edited-1.jpg

このジョギングスーツ、背中部分にチャックがあるから、本当に着させやすいの。

他のお店でも、このタイプのつなぎ、もっと作って欲しい~!!と

切に願っています。

だって、本当に楽チンなの。

こうやって、ゴロンと寝かせて、手足を通して・・・

そのまま起こして、チャックを閉めればOK。

 

IMG_6554_5505_edited-1.jpg

いつも、つなぎを着る時、ちょいと抵抗する直太朗さんも、この通り。

されるがまま・・・。

 

 

旧型のロゴは「SPORT」・・・

これが、ちょっと不満だったのですが、新型は

IMG_6576_5527_edited-1.jpgIMG_6600_5551_edited-1.jpg

「GOOD DOG」

 

 

IMG_6605_5556_edited-1.jpg

 直太朗さんが良いワンコなのかは、まったくもって謎ですが(*^m^*)ムフッ

 

今回、赤も合ったので、2色買いしようか迷ったのですが、

全身赤は似合わないだろう・・・と、グレーのみ購入。

でも、届いてみれば、赤も意外と良かったのではないかと、またまた後悔。

進歩してないなぁ~私。 ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

 IMG_6585_5536_edited-1.jpg

旧型は、結構クタクタになっていたので、

久しぶりの新品ジョギングスーツは、パリッといい感じ。  

 

やっぱり赤も買っていいかしら?takaさん(笑)

 

 

 

おまけ

IMG_6569_5520_edited-1.jpg

カメラのレンズを交換する為、しばし放置していたトコロ・・・

ゴロンと仰向け状態でそのまま熟睡。

しかも、手足を上に上げたまま、スヤスヤ(笑)

シャッター切っても、スヤスヤスヤスヤ。

無防備すぎますわよ~(〃∇〃)♪

 

その寝姿があまりにも可愛かった為、しばらく観察していた私です。


birthday of 6 years .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。