SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

7月のトリミング [トリミング]

先々週、直太朗さんトリミングでございました。

完全なるショート時代の時は、少し伸びてきただけでも

ボサボサになってきた~!!と気になってたけど、

コートを伸ばしている現在。

あんまり気にならなくなってきた。

 

 

でも、トリミングは必要だからね~。

IMG_7674_7666_edited-1.JPG

出来上がり(〃∇〃)♪

 

お店についたら、何と!!!

以前担当してもらっていたトリマーさんが現場復帰しておりました♪

今回も、満足な仕上がり。

 

 

でも、前回時間を掛けて、少しずつトリマーさんに慣れてきていた直太朗さん。

お膝の上に乗ったりまで進歩していたのですが、

久しぶりで、トリマーさんのこと忘れちゃっていたようです。

また、再スタートですな(笑)

 

 

 

IMG_7657_7647_edited-1.JPG

伸ばしているコート。

 

 

IMG_7661_7653_edited-1.JPG

だいぶ伸びてきたでしょ"e( ̄▽+ ̄*)

 

成長しても、背中はマックロスケだった直ちゃん。

伸ばしても、体の毛はあまり変化しないだろうなぁ・・・と思っていたのですが

とてもキレイなシルバーになっています。

 

 

IMG_7689_7680_edited-1.JPG

こうやって、自然に分け目ができる状態。

どれだけ憧れていたか♪

 

最近、またしてもパピヨンMIX疑惑が益々高まっている直太朗さんですが

ホントニ、サイキン、ヨクイワレルノ・・・・・

やはり、ヨーキーだったのね(笑) 

この夏、暑そうなので切ろうか迷ったけど、継続しております。

 

 

IMG_7694_7685_edited-1.JPG

もう少し、頑張ろうね。

 

 

 

おまけ

IMG_7868_7859_edited-1.JPG

トリミング後、さっぱり顔でのカエルさんが、一番の好みでございます♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。