SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

楽しい平日 [日常]

先日、私が仕事でtakaがお休みの日。

職場近くの駅で直太朗連れのtakaと待ち合わせ。

 

前日、大変だったらカートで来れば?と 言ってみたのですが

「男一人でカートで電車は絶対に嫌!!!!」

との事で初カートとはならず(* ̄m ̄) プッ

 

 

仕事が終わり急いで待ち合わせ先に行くと、

直太朗さんと、大きなバッグを持ったtakaが。

バッグの中を見てみると、直太朗グッズが沢山!!

おやつやポイ太くん、水のみの必須アイテムはもちろんなこと

マナーベルトやその予備。

私でも用意しない、ウェットティッシュやその他モロモロ。

そして、スリングにはしっかりと保冷剤も。

イロイロ考えてるんだなぁ~(まぁ過保護ですからね・・・)と、

ちょっと笑ってしまいました。

 

 

とまぁ、そんなtakaと待ち合わせて向かった先はコチラ。

IMG_0300_8257_edited-1.jpg

ベイクォーター内にある、Harness Dog

 

5年前のオープン時はペットパラダイスだったのに、

いつの間にか店名変わっていたのね。

初めて気づいた(笑)

 

 

 

IMG_0289_8246_edited-1.jpg

 無事に目的を果たし、ココでお昼ご飯。

 

IMG_0291_8248_edited-1.jpgIMG_0296_8253_edited-1.jpgIMG_0297_8254_edited-1.jpgIMG_0298_8255_edited-1.jpg

突然土砂降りになったり、晴れたりと不安定なお天気だったこの日。

お昼を食べた後は、あまりの蒸し暑さに、他に買い物する気にもなれず

即効撤収。

 

 

IMG_0301_8258_edited-1.jpg

暑くても、歩けなくても、やっぱり一緒が楽しい模様。

この後は、大好きなpop wanへ寄り

さらにテンションUP。

 

 たくさん遊んで、大満足での帰宅。

お買い物した物は、後日UP予定。

 

 

★おまけの動画★

先週pop wanに行った時の事。

到着時、まだお店は開店しておりませんでした。

大好きなpop wan。

シャッターが閉まっていて、中に入れずパニック。

 

 

この後、すぐに父さんとかあさんが到着。

車まで迎えに行き、大はしゃぎ。

みんなでこの動画見ながら大笑いヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。