SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

伊豆旅行(Vol.3 石亀水産~道の駅~サザンウィンド) [旅行]

伊豆旅行つづき

 

海で走り回った後にやって来たのは、コチラ。

石亀水産

 

 旅行の数日前。たまたまTVで下田の特集していて。

その時に、こちらの干物屋さんが紹介されておりました。

とても美味しそうだったので行ってみました。

建物は、それはそれは見事な昭和の風情たっぷりで・・・(笑)

 

お土産用に、ばぁば宅用と自宅用に干物GET。

※ホクホクでとっても美味しかったよ~!!

 

 

他にも行きたいところがあったんだけど、

なんせ、海で遊びすぎたので時間がなくなり

このまま宿に向かうことに・・・。

IMG_9726_1044_edited-1.jpg

途中、トイレ休憩を兼ねて、コチラに立ち寄り。

 

道の駅 開国下田みなと

 

 

IMG_9733_1051_edited-1.jpg

takaがトイレにいってしまい、置いてけぼりのこの方。

いつもは、あまり後追いなどしないタイプなのに、

この日はとにかくクンクンと鳴き続け・・・。

 

 

 IMG_9738_1056_edited-1のコピー.jpg 

戻ってきたら、歩くの拒否って、抱っこ抱っこ状態。

 

 

IMG_9749_1067_edited-1.jpg

芝生に降ろされ、ちょっと迷惑気味。

 

 

IMG_9756_1074_edited-1.jpg

でも、お友達とはご挨拶はかかさない。

 

IMG_9761_1079_edited-1.jpg

せっかくだから記念写真。

 

IMG_9744_1062_edited-1のコピー.jpgIMG_9745_1063_edited-1のコピー.jpg

その後も、ずっと抱っこ抱っこ。

 

IMG_9763_1081_edited-1.jpg

まぁ、あれだけはしゃげば、疲れるか。

 

 

日も陰ってきたので、急いでお宿に向かいます。

今回もお世話になったのは、サザンウィンドさん。

前回、とても居心地がよかったのでリピしてみました。

 

 

前回は、和洋室でしたが、今回は洋室でございます。

2間続きで、広いお部屋です!!

 

 

今回もお料理、美味しかったよ~。

 

DSC04228_1409_edited-1.jpg

食事中は、直太朗さん、カゴIN。

 

 

DSC04238_1415_edited-1.jpg

今回も、たくさんお風呂堪能しました!!

温泉最高"e( ̄▽+ ̄*)

 

前回もそうだったんだけど、このお宿、本当に良く眠れる。

朝まで、ぐっすりと熟睡できました。

 

 

朝食は、お部屋で。

ゆっくりできるので、これは、ほんとうに楽チン。

 

 

DSC04244_1095_edited-1.jpg

直太朗さんも、釘付け。

 

 

DSC04252_1103_edited-1.jpg

お世話になりました。

 

 

さぁ、2日目だよ~!!

 

つづく


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。