SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

ジャパンペットフェア 2012 [お出掛け]

今月は、本当にお出掛けしまくりで。

楽しく楽しく過ごしている分、blogの更新頻度はひどいものに・・・。

 今月中に全てUPできるかしら。

 

 

さて、4月1日。今年も行ってきました。

DSC04480_2052_edited-1.JPG

ジャパンペットフェア

 

2年ごとに行っているこちらのフェア。

本当は、去年開催予定だったんだけど、震災の影響で延期に。

2007年、2009年に続いて、3回目の参加となりました。

 

 

IMG_0242_1816_edited-1のコピー.jpg

この日は、物凄い人・人・人とワンコ・ワンコ・ワンコ。

ペットカート押すのも大変なくらい賑わっていました。

 

 

IMG_0252_1826_edited-1.jpg

今年も、ジョリー&らるむ(あきさん&みきさん)家と一緒。

 

 

IMG_0248_1822_edited-1.jpg

前回のインターペットの時と同じく

我が家のペットカートは、主無くカラッポ状態。

新車なのに~(涙)

離すとひゅんひゅん鳴くので

ほとんど、ジョリー&らるむ家のカートにINしておりました。

 

 

この日は、とにかくヨーキー率が高くて、ウキウキ。

ペットフェアでは、ワンコ・ニャンコ以外にも爬虫類とかのコーナーもあるんだけど

なんと、あきさんとみきさん

黄色のヘビ(これが結構な大きさ)を肩に乗せて写真撮影なんぞしたり。

爬虫類苦手なわたくし、信じられない光景でしたわ ( ̄▽ ̄;)

 

 

イロイロなブースを回り、話を聞いて、試供品もらい・・・。

IMG_0221_1795_edited-1.jpg

何度も何度も会っているのにね。

相変わらずの求愛ぶり。

直太朗さん、らるむくんは男の子だよ(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

IMG_0262_1836_edited-1.jpg

3ワンで酸素カプセルにも挑戦。

ちなみに、こちらの酸素カプセル。

定価、1,360,000円が

展示器特別価格で、498,000円。

 

 

IMG_0274_1848_edited-1.jpgIMG_0282_1856_edited-1.jpgIMG_0279_1853_edited-1.jpg

仲良く大人しく入っていたので、担当の人もビックリ。

長時間会場にいたからね。

これで、元気復活したか?

 

 

会場を出た後は、閉店間際のpop wanに立ち寄り。

これまた、直太朗が大好きなイタグレのディーノくんとご対面。

もう、終始笑顔で、ディーノくんと体力限界まで遊んで、帰宅。

この日は、大好きならるむくんとディーノくんと遊べて

幸せな1日だったろうなぁ~♪

 

 

今回の戦利品。

DSC04468_2040_edited-1.JPG

お買い物したのはコチラ。

毎回購入していたflexiリードのアウトレット。

今年はちょっと汚れているのが多かったので、見送る事に。

 

 

DSC04466_2038_edited-1.JPG

kirei water for Pet

 

takakuraさんの商品はA.P.D.Cのスプレーを愛用中。

詰め替えもあるとの事なので、お試しで購入してみました。

 

 

DSC04477_2049_edited-1.JPG

夜のお散歩時に光るもの。

ずっと使っていたペットブリンカーズの調子が悪かったので、コチラを。

結構、ピカピカと目立つのでいいかも。

 

 

はじめて見た

DSC04471_2043_edited-1.JPG

ナチュラルチーズガム

 

伝統的な保存食であるヒマラヤチーズ。

めずらしくこういう場所で直太朗さんが興味を示したので、購入してみました。

 

 

 

今年はサンプリングも程よくやっていました。

まぁ、最初の年に比べるとまだまだ少なかったけど。

 

DSC04463_2035_edited-1.JPG

現在、pop wanさんのお惣菜が主流の直太朗さんのご飯。

以前のようにドライフードがメインではないので、

最近は新しいメーカーのフードは探していなかったですが、

現物もらえたので、試してみよう。

(このフードだけで、ほぼ元取った(笑))

 

 現在、直太朗さんが食べられるフードは2種類なので、

(食べられないわけではないけど、お腹がすぐにユルユルになるの)

増えるならば、もしもの時に使えるからね。

 

 

 

最後にサンプリング。

DSC04459_2031_edited-1.JPG

ドライフードのサンプリングは、ほとんど断っていたのですが

今年もなんだかんだと沢山貰いました。

 

満足、満足。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。