SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

伊豆旅行 4/22~23 [旅行]

直太朗さんのお誕生日に行った伊豆旅行。

先日、ようやくブログにUPしたばかりでございましたが・・・・・

 

a.jpg

先週末、再びお友達と行ってきました(笑)

初めてのお友達と一緒の旅行。

 

 

 

c.jpg

生憎、2日とも雨に見舞われてしまいましたが

それはそれで、土まみれになったり、カフェで話し込んだりと

皆で楽しい時間を過ごしてきました。

 

 

 

bのコピー.jpg

今回は室内が多かったので、写真あまり撮っていないのですが、

(室内用として使用していたNEXのレンズが故障しているので使えず・・・)

整理出来次第、UP予定でございます。

 

 

最近、楽しいお出掛けが多いので、

今まで以上にマイペースな更新になると思いますが

また遊びに来てくださいませね~♪


直太朗と桜 2012お久しぶりです~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。