SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

たこ焼き&Wiiパーティー [楽しい日常]

6月某日の出来事。

まだ比較的最近の出来事~(笑)

 

IMG_1504_3988_edited-1.jpg

我が家にお友達が集まって、たこ焼き&Wiiパーティーが開催されました。

もともとは、Wiiパーティーがメインだったんだけど、

某テレビ番組を見て、どうしてもたこ焼きが食べたくなった私。

 

みんなにたこ焼き器持ってないか聞いてみたら、めでたく2家が所有。

しかも同じメーカー(笑)

 

最初の写真の様な状態になるまで、暫くかかるので・・・・・

先に参加メンバーワンコ紹介。

 

IMG_1547_4031_edited-1.jpg

メンバーはおなじみのコチラ。

下から、ルフィ・そら・こじろう・直太朗

 

 

IMG_1463_3947_edited-1.jpg

準備中、度々見られる餌付けのヒトコマ。

 

 

IMG_1472_3956_edited-1のコピー.jpgIMG_1473_3957_edited-1のコピー.jpg

コチラでも保父さんによる餌付けタイム(笑)

 

 

IMG_1483_3967_edited-1.jpgIMG_1484_3968_edited-1のコピー.jpg

今年の直太朗のお誕生日記念に買った、テディベア。

ルーちゃんに狙われるΣ( i ◇ i )

まぁ、直太朗も早々に襲っていましたが(* ̄m ̄) プッ

 

IMG_1489_3973_edited-1のコピー.jpg

なので、代わりにきりんさんを贈呈。

 

IMG_1490_3974_edited-1.jpgIMG_1494_3978_edited-1.jpgIMG_1496_3980_edited-1.jpg

いつの間にか、ハンターがこじくんに変更(笑)

 

IMG_1502_3986_edited-1のコピー.jpg

最初に仕掛けたルーちゃんは、いつも間にかパパとまったりタイム。

 

準備が出来たので、たこ焼きパーティー開始!!

 

 IMG_1521_4005_edited-1のコピー.jpg

みんなでつついて、まん丸たこ焼き作るのって、楽しいのね~。

当たりがあったり、ハズレがあったり(* ̄m ̄) プッ

柚子こしょう&ポン酢で食べると、これがまた美味しくって!!

お腹がはちきれるほど、食べたよ♪

 

 

 IMG_1534_4018_edited-1.jpg

でも、デザートは別腹(笑)

こちらも手作りよ。

クレープの生地で作った、たこ焼きっぽもの?

後は、チーズケーキ。

少し前にルーママ知り合いの元パティシエさんに

教えてもらったレシピのもの。

 

 

IMG_1531_4015_edited-1.jpg

何とワンコも一緒に食べられるの。

でも、ワンコ達が食べてる姿の写真、無かった・・・。

(takaさん~o((ミ´Д`ミ))o尸~~)

 

 

IMG_1508_3992_edited-1.jpg

ママがちょっと外に出ちゃっので、健気に帰りを待つ、そらくんとルーちゃん。

 

IMG_1506_3990_edited-1.jpg

ママが後ろにいるのに、なぜだか一緒に凹むこじくん(* ̄m ̄) プッ

 

IMG_1511_3995_edited-1.jpg

直太朗さんは、そんな3ワンを更に後ろから監視中(爆)

 

 

IMG_1513_3997_edited-1のコピー.jpg

良い子で待っていた?ので、ご褒美タイム♪

 

 

この後はね、白熱したWii大会へ。

こんなに大人数でゲームしたの初めてε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

写真は無いんだなぁ・・・(涙)

 

マリオカート面白かったなぁ~。

我が家にもハンドル欲しい!!!

 

 

まったり中の

IMG_1601_4085_edited-1.jpgIMG_1602_4086_edited-1.jpg

こじくん~♪

 

IMG_1597_4081_edited-1.jpgIMG_1600_4084_edited-1.jpg

そらくん~♪

 

 

 

IMG_1499_3983_edited-1.jpg

直ちゃんとルーちゃんのまったり単独写真は無かった・・・(涙)

この2ワン、まったりせず、走りまわっていたからかしら(笑)

 

 

IMG_1551_4035_edited-1.jpg

ヘタレンジャー

本当は、あと1隊員おりますが、この日は残念ながら欠席

 

IMG_1554_4038_edited-1.jpg

わかります?

みんな名前が入ってます"e( ̄▽+ ̄*)

写真撮影も大変です。

 

このお洋服着ていると、道行く知らない人にも名前呼ばれちゃいます(爆)

 

 

IMG_1585_4069_edited-1.jpgIMG_1578_4062_edited-1.jpg

結構、激しく遊んだもんね。

ソファに座っていると、だんだん眠くなってきたようで・・・・・

 

 

IMG_1572_4056_edited-1.jpg

楽しい1日でした!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。