SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

1年に一度の更新(〃∇〃)

去年同様、今年も1年に1回の更新となってしまいました。

一応、生存確認ということで(笑)

みなさまお元気ですか?

さて、9歳になった我が家の直太朗さん。

DSC00963.jpg

今年も、無事に桜の季節に写真が撮れました♪

DSC01051.jpg

妹もどきも、できました。

(正確にはコウスケ宅にやってきました)

時々、我が家にもやってきます。

残念ながらツーショットの正面からの写真が無かった(爆)

ハイパーなトイプーの女の子です。

nao3.jpg

河口湖にも紅葉狩りに行きました。

nao1.jpg

今年もいろんな場所に遊びに行きました。

唯一残念だったのは、1年に1度のお友達家族との恒例の旅行が

前日に台風の影響でキャンセルになったこと。

でも、次の日にはみんなで千葉へ美味しいもの食べに行ったりと

今年も充実した1年でした。

g27.jpg

今月初めのトリミング前のモサモサ直太朗さん(笑)

g13.jpg 

大好きな八景島でひとっ走り。

g34.jpg

夏頃、自慢の耳毛がちょっとハゲちゃったのですが、大分復活。

g28.jpg

来年は、10歳。

g29.jpg 

かわいいシニア目指します。

そんな訳で、我が家は相変わらず元気に過ごしています。


久しぶりに更新してみました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。