SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

A HAPPY NEW YEAR [日常]

2011年 卯年

明けましておめでとうございます。

年末からバタバタしており、ブログ締めもせず、

あっという間に新年突入(笑)

 

今年も、ユルユルなブログになると思いますが、直太朗ともどもよろしくです♪

 

DSC02146_4076_edited-1のコピー.jpg

昨日は、みんなで初詣に行ってきました。

 

DSC02165_4095_edited-1.jpg

例年通り、称名寺。

 

 

DSC02160_4090_edited-1.jpg

だるまさんおみくじ。

今年は、久しぶりにわたくし、大吉を引き当てました♪

幸先良く、気分もルンルン。

 写真のだるまさん。

以前は、左側の木製ダルマだったのが、数年前からプラスチックに・・・。

風情が無くなり悲しかったのですが、誰かが持ってきたのか

久しぶりに木製ダルマを発見。

ちょっと嬉しかったなぁ~。

 

 

ちょこと年末年始の振り返り。

IMG_5470_4030_edited-1.jpg

早くもミスドの福袋をゲットしておりました(笑)

 

IMG_5477_4037_edited-1.jpg

近くのお店は福箱を取り扱っていないので、福袋を2袋。

ミスドの福袋は、ドーナツ10個分の引換券だけで、元が取れるし

何気にカレンダーもシンプルで使いやすい。

ブランケットも直太朗用に何かと使うので、お得なのよね。

今年も満足です。

 

そして、今年はクリスマスプレートに引き続き

pop wanさんで美味しいものを予約していました。

IMG_5442_4049_edited-1.jpg

直太朗さんの特製おせち

 

豪華だよね~。

直太朗さん、ウハウハ(〃∇〃)

とは言っても、直太朗は今年の夏から、

ほぼpop wanさんのお惣菜を食べているので、毎日幸せだよね(笑)

 

 

それでも、いろんな種類がいっぺんに食べられるのが嬉しいらしく、

いつも以上に、喜んでいました♪

人間用のおせちと並べてテーブルに乗っていたので、

「もうちょっと頂戴!!」とチョイチョイ数回。

お正月だからねぇ~と、沢山食べさせちゃいました(笑)

 

ちなみに、

IMG_5417_4053_edited-1.jpg

年越しフォーもセットになっていました。

お蕎麦かフォーを選べたので、我が家はフォーを。

 

IMG_5428_4064_edited-1.jpgIMG_5429_4065_edited-1.jpg

コチラも美味しく頂きました♪ 

 

そして、CocoAさんからは、

前回トリミング時にお願いしていたお洋服が届きました。

 

IMG_5445_4005_edited-1.jpg

うさこセーター

 試着をしたところ、ちょっと大きかったのでお直ししてもらっていました。

カラー展開は、ベージュとマスタード。

最初見たときは、ベージュが良かったのですが、

着させてみると、だんぜんマスタード が可愛かったです♪

 

IMG_5453_4013_edited-1.jpg

2011年。卯年。

この洋服で初詣に行ったのでした。

 

そして、明日は、お楽しみの福袋が到着予定♪

ワクワクキラーン♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)キラーン♪

 

 

そんなこんなで相変わらずの我が家ですが

今年も1年みんなで楽しく過ごせますように!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。