SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

CocoA福袋2011(〃∇〃) [お洋服]

お久しぶりです。

まさかの「明けましておめでとうございます~♪」の記事から

20日以上経過 ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

IMG_5525_4343_edited-1.jpg

みなさまお元気ですか??

 

私は、お正月休みが終わり

仕事初めの2日目、体調不良でまさかのダウン。

まるで2回目の正月休みのような期間、仕事から離脱していました。

  体調不良→欠勤

大人しく寝ているので、休日になると体調がよくなり、お出掛け。

するとまた悪化→欠勤を繰り返す前半。

先週からようやく通常出勤。

 

そんな感じだったので、お出掛けもしているので、写真は溜まっているのですが

なかなか整理が進まず・・・。

 

とりあえず、毎年恒例のCocoAさんの福袋を♪

今回で4回目。毎年新年最初のお楽しみの行事です。

今年は、リニューアルに伴い過去商品総ざらいとの事だったので、

大人しめに2袋注文(* ̄m ̄) プッ

 

 

ちょっと時間も経っているので、今回は全部ではなく、

届いた商品の一部をご紹介♪

 IMG_5488_4306_edited-1.jpg

お洋服はコチラ。

 

IMG_5502_4320_edited-1.jpg

No.1

 

 

IMG_5548_4140_edited-1.jpg

やんちゃ坊主な直ちゃんが、ちょっと上品なお坊ちゃまに見えます(笑)

 

 

IMG_5562_4154_edTMP-1.jpgIMG_5544_4136_edited-1.jpgIMG_5564_4156_edited-1.jpg

このお洋服は、実は、以前次にトリミングに行った時に買おうと思っていて

見送ったお洋服でした(笑)

確か、takaが他の洋服を気に入った為、諦めたんだったかな?

その時は、ブルーが欲しかったので、白は考えていなかったのですが

コレ、白で大正解!!

 すご~く、かわいいです。

 

しかも、この襟元。このデザイン大好きな私。

 振り返れば、3年前購入したCocoAさんのラベンハムコートも、この襟元でした。

ひとめぼれして、迷わず購入したのを覚えています♪

IMG_5744_4390_edited-1.JPG

本当にお気に入りで、毎シーズン着ています。

着ていると、よく褒められます(笑)

大事にしていますがお気に入りすぎて、ちょとクタクタになりつつありますが・・・。

また、このデザインのコート作って欲しいなぁ~。

再販されないかなぁ~と密かに願っています(笑)

 

IMG_5574_4166_edited-1.jpg

と、話が脱線しましたが、こちらが今回一番のヒットでございました♪

 

 

IMG_5498_4316_edited-1.jpg

No.2

 

 

IMG_5649_4241_edited-1.jpg

スポーティーなTシャツ。

 

IMG_5627_4219_edited-1.jpgIMG_5647_4239_edited-1.jpgIMG_5633_4225_edited-1.jpg

このお洋服は、実際に着用したほうが、断然可愛い~。

活発な直太朗さんにはピッタリ。 

 

IMG_5629_4220_edited-1.jpg

何気に、袖や脇などの切り替えしも可愛い~♪

 

 

IMG_5500_4318_edited-1.jpg

No.3

 

 

IMG_5593_4185_edited-1.jpg

定番のココア缶のお洋服。

 

IMG_5587_4179_edited-1.jpgIMG_5612_4204_edited-1.jpgIMG_5605_4197_edited-1.jpg

今年は、大好きなブルー。

毎年、お世話になっています。

 

 

IMG_5606_4198_edited-1.jpg

リニューアル後も、ココア缶シリーズ、続くといいなぁ~。

 

 

IMG_5494_4312_edited-1.jpg

No.4

 

 

IMG_5688_4280_edited-1.jpg

コチラのブルーは既にもってるので、今回はイロチのグリーン。

 

 

IMG_5687_4279_edited-1.jpgIMG_5691_4283_edited-1.jpgIMG_5667_4259_edited-1.jpg

ちょっと大きめだったので、ブルーは1サイズ落としてもらったのですが

やっぱりちょっと大きいかな?

 

 

IMG_5664_4256_edited-1.jpg

可愛いんだけど、コウスケに譲るかも。

 

 

IMG_5505_4323_edited-1.jpg

No.5

 

 

コチラのパジャマは以前からブログに遊びに来てくれてる方は、

何度も見てると思います(笑)

ご存知の通り、このパジャマが無いと直太朗さん冬を越せません(* ̄m ̄) プッ

 

 

IMG_5537_4355_edited-1.jpg

今回で3枚目ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

 

 

IMG_5539_4357_edited-1.jpg

3年前から、毎年1枚ずつ増えています。

ちなみに、一番右のUFOが初代デザイン。

1枚しかなかった頃なので、ヘビロテした結果、結構モケモケに(汗)

これから、3枚でのローテーションになります。

こちらも大事にしなきゃね。

 

 

IMG_5482_4110_edited-1.jpg

わざわざ着用写真撮るまでもなかったですが、

福袋が届いた日もやはりこのパジャマを着ていましたので、

日常風景としてパチリと撮ってみました(笑)

幸せそうな寝顔ですなぁ~。

 

 

CocoAさん、今回もステキな福袋ありがとうございました♪

 今週は、今年初のトリミングもあります。

今年も1年よろしくお願いします!!


A HAPPY NEW YEAR過保護さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。