SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

過保護さん [日常]

1月に入ってからのこの寒さw( ̄△ ̄;)w

何なんでしょうね。

まぁ、冬だから仕方がないんですけど、春が待ち遠しいです。

 

 

そんなとある日。

私が仕事から帰宅後、

リビングに入ってみるとこんな感じで直太朗さんお迎えしてくれました。

IMG_5740_4399_edited-1.jpg

基本、私が帰宅時は、扉まで喜んで出迎えてはくれません(涙)

だいたい大好きなビーズクッションの上で、抱っこ待ちです。

 

taka帰宅時は、玄関でお座りして待ってるのにね・・・。

 

 

 私が先に出社する為、直太朗さんのお留守番準備をするのは、takaです。

この日、ふと周辺をみると、床にクッションが並べられてました。

IMG_5733_4392_edited-1.jpg

我が家のソファーは窓際にあるので、

ソファー下の隙間から冷たい風が流れてきます。

直太朗さんお留守番時は、大抵床にあるビーズクッションで寝ているので

takaは、気になっていた模様。

なので、クッションで隙間を埋めてあげたらしい。

 

 

そして、リラックマの中には、それぞれゆたぽんが。

しかも、緑のブランケットの下にも、ゆたぽんが。

更に、もしソファーの上に上がっても寒くないようにと、青のブランケットが。

更に更に、ビーズクッションの横には、オイルヒーターがON。

IMG_5737_4396_edited-1.jpg

そして、本犬は、パジャマを着させてもらって、万全の体制。

 

 

今日は、 暖かいからオイルヒーターいらないかもねぇ~と

ちょっぴり釘をさしてみても、状況変化なし ┐( ̄▽ ̄;)┌

ほぼオイルヒーターがフル稼働している毎日。

電気代が恐ろしすぎる~。

 

そんなわけで、毎日帰宅後、抱っこする度、直太朗さんホカホカです(笑)

 

お迎えの有り無しは、この差なのかしら~(* ̄m ̄) プッ


CocoA福袋2011(〃∇〃)過保護さん2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。