SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

過保護さん2 [日常]

昨日のブログを読んでいたtakaさん。

帰宅後、いつもと同じく、玄関で待っていた直太朗を抱っこしながら

リビングに入るなり、

「aikaはケチンボだね。」

 

(ノ`△´)ノナニー[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

 

その後も、ずっとブツブツ何やら直太朗につぶやいておりました。

 

 

うるさいので、直太朗をtakaから引き剥がそうとしたら・・・・

どちらが味方なのか瞬時に判断したようで

直太朗さん

「う~(怒)」

 

 ・・・・・。

許さん(σT"T)σ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

 

 

そして、本日帰宅後、私が目にした光景。

IMG_5770_4427_edited-1.jpg

w( ̄△ ̄;)w!!

 

 

IMG_5765_4422_edited-1.jpg

手を入れてみると、ほっかほか。

 

 

何??

どうなっているの?と、直太朗を引きずり出そうとしたら

IMG_5758_4415_edited-1.jpg

激しく抵抗。

 

 

その後、おやつに釣られて出た隙に、チェック。

IMG_5748_4405_edited-1.jpg

毛布を使い、まるでテント?かまくら?のようになっていました。

ご丁寧に、ゆたぽんはもちろんのこと

クッションで形が崩れないように、補強してあったり・・・。

低温やけどしないように、工夫してあったり・・・・・。

 

 

そして、オイルヒーターはOFF

 

 

オイルヒーターOFFは嬉しいんだけど、朝の忙しい時間に

キミは何をしているんだい??

IMG_5764_4421_edited-1.jpg

そんな過保護なtakaに守られ

この日も、ぬくぬくな空間でのお留守番だった直太朗さん。

 

 

その後、私がテントもどきを撤収するのを、ちょっと離れた場所から

じぃ~と見つめていた直太朗さん・・・・・。

ほんと、じぃ~と静かに眺めていたんですよね。

 

 

あああ、ますます差が開いたような気が(涙)


過保護さん今年初のトリミング♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。