SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

伊豆旅行(Vol.1 アジアン市場ウブド~CAFE CANDY) [旅行]

すでに2ヶ月以上前になってしまってるけど・・・ ┐( ̄▽ ̄;)┌

大切な思い出なので、今更ながら、旅行記UP開始です。

 

 

今年の直太朗さんのお誕生日プレゼント。

物品ではなく、楽しめる場所へとの事で、去年は大好きな伊豆に遊びに行きました。

そして、今年もやっぱり行き先は伊豆(笑)

 

 

 

毎日毎日、天気予報チェック。

しかし、残念ながら、初日は雪との予報。

直前までキャンセルしようか迷ったけど、お宿からも連絡が有り

思い切って決行!!

 

 

朝、起きると神奈川は雨の予報だったのが、曇りながらも雨は止んでいました。

わーい!!と喜び、出発~!!

天気があまりよくないからか、渋滞も無く、スイスイと伊豆へ到着。

いつもどおり、伊東マリンタウンで休憩。

少し、雨が降ってきたけど、まだ大丈夫。

 

 

 

しかし、ここから少しずつ降り始めてきた雪。 

 ノーマルタイヤの我々。

途中、何度もカーショップに駆け込もうか悩みつつ、最初の目的地へ到着。

 

やってきたのは

DSC02183_4691_edited-1.jpg

アジアン市場ウブド

 

 

DSC02184_4692_edited-1.jpgDSC02186_4694_edited-1のコピー.jpg

到着したとたん、雪が大量に降ってきました<( ̄> ̄||)>

久しぶりに見た、ぼた雪。(あれっ?ぼた雪って方言か?)

今思えば、ちゃんと写真撮ればよかったんだけど、

カメラが壊れないか心配で、思考回路停止。

 

 

お店覗きながらも、この後どうしようか・・・ばかり。

店内にいる人も、みんな外見てるし。

なので、お買い物気分にもならず、そのままお店を出てしまいました。

 

 

とりあえず、どこに行っても遊べないので、

まず、お腹を満たすため移動。

こういう時、伊豆ってステキ。

ワンコ店内OKのお店がたくさんあります。

 

移動中。 

DSC02198_4706_edited-1.jpg

雪が降っているのに、なぜか窓開けて~!!の直太朗。

案の定、雪まみれ(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

やって来たのは、おなじみの CAFE CANDY

他のお店も考えたんだけど、ドッグラン付きが多く

ランが利用できないのであれば、大好きなCANDYさんへと。

ワンコ連れはみんな考える事が同じらしく(笑)

店内大混雑。

でも、なんとか席を確保してもらって、入店。

 

 

DSC02200_4708_edited-1のコピー.jpgDSC02203_4711_edited-1.jpgDSC02204_4712_edited-1.jpg

お店でもらったおやつを満喫中。

 

 

DSC02211_4719_edited-1.jpg

まだかな、まだかな~♪

ハンバーグ美味しかった!!!

 

 

DSC02216_4724_edited-1.jpg

頼んだのか、水分がないご飯だったので、直太朗さんこの後

米粒だらけになり、大変でございました(爆)

 

 

DSC02209_4716_edited-1.jpg

店内には、我が家と同じく、juju takeshi氏の大桟橋が!!

ママさんが気に入って購入したんだそうです。

もっと、ゆっくりお話したかったのですが、

すごく忙しそうだったので、また今度。

 

 

さて、雪降る中、次どこ行こうか?

 

つづく


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。