SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

伊豆旅行(Vol.2 伊豆テディベア・ミュージアム~神祇大社~ぐらんぱるぽーと) [旅行]

伊豆旅行のつづき。

Vol.1(アジアン市場ウブド~CAFE CANDY)

 

 

さて、雪の中、どうしようか?

ということで、こちらに移動。

 

DSC02193_4701_edited-1.JPG

伊豆テディベア・ミュージアム

 

 

DSC02234_4742_edited-1のコピー.jpg

那須では、ものすごくガン見していたしゃべるベア。

今回は、見事無視 ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

 

DSC02257_4765_edited-1.jpg

男の子だけど、お雛様♪

 

 

DSC02238_4746_edited-1.jpgDSC02239_4747_edited-1.jpgDSC02240_4748_edited-1のコピー.jpg

この日は、外が雪だった為、屋内施設であるココは

観光客が集中していたらしく、物凄く混雑していました。

 

 

しかも那須のテディベアミュージアムより、スペースはかなり狭い。

ゆっくり見られないし。人が密集しているし。

ちょっとぐったりしちゃいました。

 

DSC02247_4755_edited-1のコピー.jpg

本当は、記念になるようなベアを買うのが目的だったのですが、

shopも、すごい人・人・人。

探す意欲もなくなり、断念。

 

 

DSC02264_4772_edited-1のコピー.jpg

ちょいと残念でございました。

 

 

さて、次はどうしようかと家族会議。

ワンコOK施設は他にもあるけど、きっと同じように混雑しているだろう・・・。

直太朗さんも明らかに退屈そうだったので、お宿方面に向かうことに。

途中、旅の安全を願ってコチラに立ち寄りました。

 

DSC02287_4795_edited-1のコピー.jpg

神祇大社

 

 

DSC02318_4826_edited-1.jpg

 寒かったなぁ~。

 

 

a.jpg

ようやくお散歩ができるのが嬉しいのかルンルンな直ちゃん。

降ろしたとたん、ガンガン歩く歩く。

いつもは、地面が濡れていると、歩くの嫌がるのになぁ。

 

 

DSC02290_4798_edited-1のコピー.jpg

交通安全のお守りと、もちろん直太朗のお守りも。

 

 

となれば、恒例の・・・・・

DSC02293_4801_edited-1のコピー.jpg

御祓い。今年も鈴の音にビビル直太朗さん(* ̄m ̄) プッ

 

 

DSC02297_4805_edited-1のコピー.jpg

そして同じく、

今年も絵馬の顔を公表することが許されなかった私の絵心の無さ・・・。

次こそは!!!

 

 

DSC02284_4792_edited-1.jpg

この後も、順調に雪の上をテクテク歩く直ちゃん。

この感じなら、雪遊びできるか?

と思い、すぐ近くにある、道の駅ぐらんぱるぽーとに移動。

 

 

 

さっそくドッグランに放牧。

IMG_5928_5381_edited-1.jpg

銀世界

 

 

IMG_5925_5378_edited-1.jpgIMG_5927_5380_edited-1.jpg

おっ!!!走ってます!!!!!

 

 

IMG_5929_5382_edited-1.jpgIMG_5934_5387_edited-1.jpg

雪の上と気が付いていないのか(まさかねぇ・・・)

すぐに脱落すると思いきや

動く動く。

 

写真だとなかなか伝わらないけど、

結構楽しげでした。

 

 

途中

IMG_5946_5399_edited-1.jpg

「濡れちゃうよ」って、フードをかぶせるtaka。

旅先でも、相変わらず過保護っぷりを発揮しております。

 

 

 

その後も暫く、走ったりしていたのですが・・・・・

IMG_5936_5389_edited-1.jpg

あっ・・・・・。

ようやく、手が冷たいことに気が付いたらしい(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

こうなってしまうと

IMG_5941_5394_edited-1.jpg

完全フリーズ状態。

 

 

呼んでも呼んでも動かない。

IMG_5943_5396_edited-1.jpg

一歩も動けなくなりました。

わずか1メートル先にいるtakaに、ひたすら助けを求めています。

 

雪かき集めて、そ~れ~っ!!と、投げた私には、助け求めてこず(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

IMG_5949_5402_edited-1のコピー.jpg

寒かったけど、楽しかった!!

 

 

思っていた以上に楽しい時間を過ごし、本日のお宿へ向かいました。

 

 

つづく


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。