SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

伊豆旅行(Vo.4 マウンテンドッグラン) [旅行]

 伊豆旅行つづき

Vol.1(アジアン市場ウブド~CAFE CANDY) 

Vol.2(伊豆テディベア・ミュージアム~神祇神社~ぐらんぱるぽーと)


 

 

この旅、最大の目的地。

DSC02388_4590_edited-1.jpg

マウンテンドッグラン

 

 

DSC02398_4600_edited-1.jpg

前日の大荒れが信じられないほどの快晴!!

正直、ドロドロだったらどうしよう・・・と

心配していたのですが、まったく問題なし。

すばらしい水はけ♪

 

 

IMG_6031_4967_edited-1.jpg

到着したとたん・・・・・

すでに、大好きな場所と認識しているので、

あっという間に、我先にと走り去っていっています。

 

 

IMG_6012_4948_edited-1.jpg

なので、こんな写真ばかり(笑)

 

 

IMG_6038_4975_edited-1.jpg

凄い耳(笑)

 

 

IMG_6020_4956_edited-1.jpg

あ~、なんて所で遊んでいるの ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

 

DSC02392_4594_edited-1.jpg

この障害物が楽しかったらしく、

ヒトリ登って・下ってを繰り返している隙に、

先を急ぐ私。

 

 

IMG_6045_4981_edited-1.jpg

まだ、誰もいなかったので、まったりタイム。

マウンテンドッグランで飼い主の傍にいてくれた、貴重な時間(笑)

 

 

IMG_6218_5152_edited-1.jpgIMG_6114_5048_edited-1.jpg

ヒトリで爆走。

完全にウサギの耳(笑)

 

 

IMG_6066_5000_edited-1.jpg

休憩中。

 

 

IMG_6081_5015_edited-1.jpg

お友達発見!!

 ガン見(* ̄m ̄) プッ

 

 

IMG_6170_5104_edited-1.jpg

柴のくーちゃん。

 

 

IMG_6206_5139_edited-1.jpg

MIXのマロちゃん。

 

 

IMG_6091_5025_edited-1.jpg

毎回、マウンテンドッグランでは大好きになるワンコがいるのですが、

今回は、この2ワン。

 くーちゃんとマロちゃんを発見する度に、猛ダッシュ。

 

 

IMG_6165_5099_edited-1.jpg

仲間にいれてほしくって、必死。

 

 

IMG_6097_5031_edited-1.jpg

2ワンが遊んでいるところに、無理やり参加してる感じ(* ̄m ̄) プッ

 

 

IMG_6168_5102_edited-1.jpg

本人、がっつり参加している・・・つもり(爆)

 

 

IMG_6145_5079_edited-1.jpgIMG_6110_5044_edited-1.jpg

 お友達がどんどん増えてきて、にぎやかになってきました。

 

 

IMG_6238_5171_edited-1.jpg

その中でも、やっぱりNo.1はマロちゃん。

 

 

IMG_6098_5032_edited-1.jpg

 すっごいフワフワでかわいいマロちゃん。

ちっちゃいのが、ウロウロウロウロついてまわっても、

怒ることなく、やさしく遊んでくれました。

 

 

IMG_6178_5112_edited-1.jpgIMG_6179_5113_edited-1.jpgIMG_6181_5115_edited-1.jpgIMG_6185_5119_edited-1.jpg

マロちゃんの傍には、もれなく直太朗状態(笑)

 

 

IMG_6189_5123_edited-1.jpgIMG_6190_5124_edited-1.jpgIMG_6191_5125_edited-1.jpg

マロちゃんのご家族も、すっごくやさしくって。

直太朗は、マロちゃんパパ&ママからも離れなくなり、

すっかりマロちゃん一家に溶け込んでいました。

 

 

DSC02414_4616_edited-1.jpgDSC02415_4617_edited-1.jpg

白目だけど、MAXに楽しんでます。

 

 

IMG_6173_5107_edited-1.jpg

マロちゃん休憩中。

待ちきれない直太朗さんは、待ちきれず超接近アピール(* ̄m ̄) プッ

 

 

IMG_6253_5186_edited-1.jpg

これまた美人さんのきなこちゃん。

 

 

IMG_6259_5192_edited-1.jpg

またもや、恋した直太朗さん。

必死にアピール中。

 

 

DSC02420_4622_edited-1.jpgIMG_6263_5196_edited-1.jpg

この後、マロちゃんときなこちゃんで、追いかけっこ。

さすがに迫力ありました。

直太朗さん、必死に走ってたけど、まったく追いつけず。

足の長さ、違いすぎ(笑)

 

 

IMG_6198_5133_edited-1.jpg

直太朗と走ってたときは、合わせてくれてたんだね♪

 

 

IMG_6195_5129_edited-1.jpg

可愛い2つのオシリ。

 

 

最後の最後まで、マロちゃんファミリーにお世話になりまして。

なかなか帰ろうとしない直太朗を

マロちゃんと一緒に、出口まで誘導してくれたり♪

でも、帰ろうとする度に、新しいお友達がやってきて、

直太朗もマロちゃんもランに逆戻り(* ̄m ̄) プッ

沢山、沢山あそんだのにそれでも最後、

バイバイするときは、直太朗さん大暴れ。

楽しかったもんね。

 

 

またステキな思い出が増えました。

つづく


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。