SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

伊豆旅行(Vo.5 河津桜まつり) [旅行]

伊豆旅行つづき

 

Vol.1(アジアン市場ウブド~CAFE CANDY)

Vol.2(伊豆テディベア・ミュージアム~ぐらんぱるぽーと)

Vol.3(サザンウィンド)

Vol.4(マウンテンドッグラン)

 

 

今回も、大満足でマウンテンドッグランでの時間を過ごした私たち。

予定よりかなり長くいた為、ちょっとお腹が空いてきました。

なので、開催中だったコチラへ。

 

DSC02426_4628_edited-1.jpg

河津桜まつり

 

 

DSC02430_4632_edited-1.jpg

昨年、とっても楽しかったので、待ちに待っての再訪問だったのですが・・・・・

 

 

DSC02444_4646_edited-1.jpg

 まだまだ、満開には程遠かった。

 

 

DSC02448_4650_edited-1のコピー.jpg 

来場者は、結構いました。

みんな、買い物に夢中(笑)

 

 

さぁ~!!私たちも食べるぞ!!!!!

DSC02450_4652_edited-1.jpg

塩焼き♪

 

DSC02452_4654_edited-1.jpg

残念ながら、キミは食べられません。

 

 

この後も、どんどん食べる予定だったのですが、

何だかお腹が一杯になってしまって。

 

 

DSC02436_4638_edited-1のコピー.jpg

周辺プラプラお散歩して、お土産買って、終了。

 

 

 DSC02427_4629_edited-1.jpg

マウンテンドッグランで走り回ったので、

すっかり疲れてしまった私たち。

 

そして、混雑していたので、抱っこが多かった直太朗さんは

すっかり駄々っ子にw( ̄△ ̄;)w

 

 

もっと、直太朗さんが遊べる場所へ~。

 

つづく


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。