SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

ギャング滞在中。 [日常]

お久しぶりのこの方。

c.jpg

コウスケです。

只今、我が家に滞在中。

 

 

a.jpg

明日の夜まで、ご一緒です。

 

 

g.jpg

何度か襲撃された結果・・・・・

この方、テーブルの下から、ほとんど出てきません。

 

 

f.jpg

時々、ギャングが通りかかる度、ドキドキドキドキ。

 

 

 

b.jpg

本日、takaは仕事の為、お世話係りは、わたくしヒトリ。

こんなに可愛い顔してるのに、

何でこんなにギャングなの~!!!

 

 

襲撃される度、直太朗が必死で私によじ登ってくるので、

半袖だった私の腕は、傷だらけ。

 

 

a5.jpg

ガハハハハハァ~

 

 

a1.jpg

ギャングが見つめる先には・・・・・

 

 

a.jpg

今度は、基地に避難中のこの方

 

 

a2.jpg

ターゲット監視中。 

 

 

 

a4.jpg

そんなギャングコウスケ、20時頃になると、眠くなるんだって。

只今、19時55分。

もうすぐ、平和になるかしら(笑)


横浜散歩ギャング去る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。