SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

横浜散歩 [お出掛け]

とある数ヶ月前(笑)

 

DSC02728_6185_edited-1.JPG

電車待ち中

 

 

IMG_7313_6689_edited-1.JPG

目的は「横浜はま歩きベイサイドスタンプラリー」というものに

参加するため。

コースマップを見ながら、ポイントを回り

juju takeshi氏がデザインしたスタンプを集めていくというもの。

お天気がよかったので、直太朗連れて行ってきました。

 

 

DSC02733_6190_edited-1.JPG

なるほど・・・まだ桜が咲いていた時期だったらしい(* ̄m ̄) プッ

 

 

DSC02735_6192_edited-1.JPG

最初の目的地

トイズクラブ

 

基本的にワンコ店内NGな場所が多かったので、

どちらか一方がスタンプ押しに行く事に。

takaに置いていかれて、ちょっと不機嫌気味(笑)

 

 

DSC02739_6196_edited-1.JPG

途中、海の見える丘公園に立ち寄りお散歩

 

 

DSC02743_6200_edited-1.JPG

心地よい風がふいていて、気持ちがよかったです♪

 

 

DSC02749_6206_edited-1.JPG

外ではあまり「お座り」してくれないので、

ちょっと貴重なショット。

何故か、地面にオチリがつくのが苦手みたいで、

「お座り」のコマンドしても、いつもちょっと浮いているの (爆)

 

 

DSC02744_6201_edited-1.JPG

お散歩お散歩♪

 

 

 

DSC02756_6213_edited-1.JPG

次に向かった先は、写真奥の横浜マリンタワー

 

 

DSC02761_6218_edited-1.JPG

そして、お次は、ホテルニューグランド

 

 

 

DSC02767_6224_edited-1.JPG

途中、山下公園へ。

 

目的無く(あるけど・・・)のんびり散歩。なかなかいいですね。

あまり写真撮ったりもせず、ほんとうにのんびり。

直太朗さん、基本的に歩行の邪魔されず、ご機嫌。

 

 

DSC02779_6236_edited-1.JPG

次は、大桟橋

 

 

DSC02790_6247_edited-1.JPG

ここは、本当に直太朗のお気に入りスポットで。

着いたとたん、おおはしゃぎ。

 

 

DSC02780_6237_edited-1.JPG

ヒトリ、グングン・ビュンビュン走り回ります。

 

 

行ったことがある方は分かるかと思いますが

DSC02786_6243.jpg

ココの階段を、思う存分上ったり下ったり、端っこ走ったり。

飼い主ついていけませんよ。

 

DSC02782_6239_edited-1.JPG

一通り遊んだ後は、ココで青空ランチしながら休憩。

 

 

DSC02797_6254_edited-1.JPG

この方も、おやつもらって、更にパワーアップ!

 

 

 

DSC02807_6264_edited-1.JPG

赤レンガ倉庫

 

 

DSC02809_6266_edited-1のコピー.jpg

さすがに、ここまでくると、疲れてきました~。

風もすごくて、ボッサボサ。

 

 

DSC02815_6272_edited-1.JPG

最終目的地の、横浜ワールドポーターズ

 

実は、ワールドポーターズ内で、juju takeshi氏の作品展が開かれていました。

是非是非行きたいと思っていたのですが、

残念ながらワールドポーターズはワンコNG。

みなとみらい周辺でワンコ一時預かりしている場所を

探してもぜんぜん見つからなくって。

仕方ないから、交代で見に行こうと思っていました。

 

でもでも、前日たまたま見つけたコチラ。

DSC02814_6271_edited-1.JPG

万葉倶楽部 ワンワンハウス

 

施設利用者じゃないとダメかと思っていたのですが、

当日、電話で確認してみたところ、一時預かりだけでもOKとの事。

みなとみらいに、あったんですね。

 

 

残念ながら、気に入った作品は売約済になっていたのですが、

新作なども見られて、満足満足。

 

他のお店も見て回ろうと思っていたのですが、

思っていたより、足が疲れていたので、

お茶することに。

 

ここで、1回座ったら、一気に疲れがやって来ました。

足がガクガク ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

その後、直太朗を迎えにいき、帰宅。

 

IMG_7305_6681_edited-1.JPG

無事にスタンプ制覇♪

 

 

 

IMG_7308_6684_edited-1.JPG

満足満足

 

 

IMG_7311_6687_edited-1.JPG

スタンプ集めてもらえる、ブックマーク。

 大好きな大桟橋(〃∇〃)♪

 

 

IMG_6988_6319_edited-1.JPG

帰ってからも、ご機嫌。

 

疲れたけど、楽しいお散歩でした。


近況モロモロ。ギャング滞在中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。