SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

くまさんタンク [お洋服]

この夏は、たくさんお出掛け予定の直太朗さん。

濡らして着せることができるパイル地のお洋服を増やしたく思っておりまして。

 

いや、別に普通の生地のお洋服でもいいんだけど、

やっぱりパイル地が便利だし・・・と。

takaにゴニョゴニョ言い訳。

 

 

手始めに、プチプラで可愛いタンクを発見し、ポチッとしたら、

我が家にやって来ました♪

IMG_7500_7095_edited-1.JPG

PEACHROVER

ベアーローバーパイルタンク 

 

  

IMG_7536_7131_edited-1.JPG

パステルカラーとくまさんワッペンがほんと可愛い♪

 

 

IMG_7526_7121_edited-1.JPG

丈も長めでGOOD!!

 

 

IMG_7542_7137_edited-1.JPG

伸縮性も良いし、とても着させやすくて大満足。

 

 

 

しか~も・・・・

 

IMG_7493_7088_edited-1.jpg

あまりの可愛さに色を選べなくって、イロチで(〃∇〃)

 

 

IMG_7574_7169_edited-1.JPG

イエローも可愛いわ♪

 

 

IMG_7499_7094_edited-1.JPG

胸のところにも、くまさんが!!

 

 

IMG_7523_7118_edited-1.JPG

かわいいです。

 

 

初めてのお店だったので、お試しで2枚購入したのですが

これは、当たりのお店でした!

メール便で送ってくれるし、気軽に注文できちゃいます。

PEACHROVERの他の商品もプチプラで誘惑されちゃいます(笑)

マリンボーダータンクも欲しいんだけど、パイル地じゃないのよね~。

とりあえず、8月にまたコウスケが合宿に来るらしいので、

くまさんタンク、オソロで購入しようか検討中~。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。