SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

城ヶ島公園 [お出掛け]

とある日。

IMG_7037_6451_edited-1.jpg

三浦半島の南端っこにある

城ヶ島公園に遊びに行ってきました。

 

 

 IMG_7043_6457_edited-1.jpg

写真の通り、かなりの強風だったこの日。

 

 

IMG_7048_6462_edited-1.JPG

小型犬であるこの方。

時々、風に体持っていかれ、ヨタヨタしながらも、楽しいらしく笑顔笑顔。

 

 

IMG_7076_6490_edited-1.JPG

お散歩スタートですよ♪

 

 

IMG_7052_6466_edited-1.JPG

こちらの公園。

所々に岩場に降りられる階段があります。

 

 

IMG_7053_6467_edited-1.JPG

わーい!!の図。

 

 

IMG_7054_6468_edited-1.JPG

この後も、怖くないのか、結構岩場先端までずんずん進んでいくので、

私たちがビクビク。

 

 

IMG_7067_6481_edited-1.JPG

スイッチが入ったらしく、更に「わ~い!!わ~い!!」と、

登っていく直太朗さん。

なんなんだ!!この野生児(* ̄m ̄) プッ

 

 

 

 IMG_7075_6489_edited-1.JPG

階段も飛び跳ねながら、上っていきます(〃∇〃)

 

 

 

IMG_7081_6495_edited-1.JPGIMG_7083_6497_edited-1.JPG

ごつごつな岩が沢山。

 

 

IMG_7084_6498_edited-1.JPG

水が嫌いなのに、海は大好きな直太朗さん。

この日も、隙あれば、水辺に近づこうと試みる。

トリミングしたばかりなので、

「やめて~!!!」との私の声で、寸前でセーフ。

 

 

IMG_7090_6504_edited-1.JPG

ここの水は本当に、透き通っていてキレイ。

見ているだけで、癒されます。

 

 

IMG_7096_6510_edited-1.JPG

直太朗さんが向かっている先には・・・・・

 

 

IMG_7104_6518_edited-1.JPG

灯台が♪

 

 

IMG_7109_6523_edited-1.JPG

海辺に近づくほど、海風が激しく

突風のたびに、ヨロヨロしながらも、グングン進む。

幅が狭い橋もへっちゃら。

 

 

IMG_7213_6627_edited-1.JPG

結構な、強風ですが

踏ん張って頑張ります。

 

 

IMG_7114_6528_edited-1のコピー.jpg

到着。

 

 

IMG_7112_6526_edited-1のコピー.jpgIMG_7121_6535_edited-1のコピー.jpg

記念写真ですわ。

 

 

IMG_7115_6529_edited-1.JPGa.jpg

ザパンザパンと、波しぶきが凄かった。

 

 

IMG_7152_6566_edited-1.JPG

そして、さらに海風も凄かった。

 

 

IMG_7154_6568_edited-1.JPG

ボッサボサ(笑)

 

 

IMG_7161_6575_edited-1_edTMP-1.JPG

岩場に戻りましょ。

 

 

IMG_7185_6599_edited-1.JPG

ここは、さらに岩場がボコボコで。

でも、とがったりしていないので、結構!?安全。

 

 

IMG_7194_6608_edited-1のコピー.jpg

この日は、好きなようにお散歩させていたのですが、

まぁ、不思議なところに入り込む入り込む。

何がしたいんだろうw( ̄△ ̄;)w

 

 

IMG_7200_6614_edTMP-1.jpg

それにしても、灯台付近でのすさまじい波しぶき。

気にせず写真撮っていた為、レンズにかなり潮風にあったたらしく

この後、写真が白っぽく曇っちゃいました。

 

 

・・・なんて、レンズみていた私・・・

ふと気づけば・・・・・

 

IMG_7204_6618_edited-1.JPG

Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) !!

 

 

何してるのよ~!!!!!!!

 

 

でも、とりあえず写真は撮る私"e( ̄▽+ ̄*)

 

 

IMG_7206_6620_edited-1.JPG

ちょっと油断した隙に、直太朗さん入水。

「ぎゃ~!!!」という、私の声も気づかないフリをしつつ

何事もなかったかのように、ヒョイっと、脱出してますが

 

 

 

IMG_7207_6621_edited-1.JPG

不自然に細くなった足が証拠ですよ。

 

 

 

IMG_7209_6623_edited-1.JPG

この後も、何度か入水を試みる証拠写真。

何故だ、何故水嫌いなのに、海は平気なのだ??

 

 

IMG_7212_6626_edited-1.JPG

そして、いつものごとく、濡れると更にハイテンションになります。

 

 

IMG_7215_6629_edited-1.JPG

ハイテンションのまま、岩場を駆け登る。

 

 

IMG_7216_6630_edited-1.JPG

更に駆け登る。

 

 

 

・・・・・・。

この後、ファインダー越しに、見ていた私の視界から

突然直太朗が消えました。

 

 

 

急いで確認に行くと

IMG_7229_6643_edited-1.JPG

こんなことになっていました。

(写真撮る前に、直太朗さんに異常が無いこと確認済です。心配しないでね♪)

 

 

IMG_7222_6636_edited-1.JPG

近くで見ていたtaka談によると、

岩場のてっぺんから、突然ダイブしたらしい(汗)

 

 

IMG_7223_6637_edited-1.JPG

何だろう、周りの緑が芝生にでも見えたんだろうか。

思ったより段差がなかったから、よかったものの

消えた瞬間、心臓が止まるかと思ったよ~。

 

 

 

IMG_7233_6647_edited-1のコピー.jpg

しばし、説教中。 

 

 

IMG_7227_6641_edited-1.JPG

最初は、「やっちゃった、エヘっ!」って感じだったのですが

 

 

IMG_7230_6644_edited-1.JPG

そのままちょこっと放置していたら、

助けてもらえないと思ったのかだんだん悲しいお顔に・・・。

 

 

IMG_7234_6648_edited-1のコピー.jpg

ようやくtakaに救出してもらいました。

 

 痛がっていなかったら、大丈夫だと思いつつ、

二人で体中触りまくり、チェックチェック。

緑の絨毯の上だったから、助かった。

 

 

IMG_7238_6652_edited-1のコピー.jpg

その後も、お散歩は続き

 

 

IMG_7254_6668_edited-1.JPG

最後は芝生の上で

 

 

IMG_7255_6669_edited-1.JPG

ダッシュダッシュ。

 

 

IMG_7257_6671_edited-1.JPG

楽しい1日でした。


くまさんタンクお久しぶりの更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。