SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

お久しぶりの更新 [日常]

久しぶりの更新。

写真が恐ろしいほど、溜まっているのですが

なかなか更新できないこのごろ・・・。

 

 

かなり遅くなってしまいましたが・・・・・

DSC03225_7487_edited-1.jpg

直太朗さんが、この1年ずっとお世話になっているpop wanさん。

 

 

DSC03227_7489_edited-1.jpgDSC03228_7490_edited-1.jpgDSC03230_7492_edited-1.jpgDSC03231_7493_edited-1.jpg

今月7/3に無事に開店1周年を迎えました♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄) ♪

 

 

 ブログで少し書いたこともあったけど

本当に悩み事が多かった直太朗の食生活。

あまりアレルギーがでないといわれている食べ物でも、

皮膚が真っ赤になったり、湿疹がでたり。

ドッグフードに関しては、1種類以外は、ほとんどダメで。

 

それが、どんどん改善して、今では悩んでいたのが遠い昔のよう。

 

 DSC03232_7494_edited-1.jpg

いつも美味しいとうさんのお惣菜と

週末にはかあさんのおやつが並びます。

 

 

DSC03233_7495_edited-1.jpg

1周年記念の保冷バッグ

 

 

DSC03226_7488_edited-1.jpg

いつもいつも、店内で我が家のごとく陣取っている直太朗さん。

すっかりお気に入りと為っています。

 

 大好きなpop wan。

これからも、よろしくお願いします♪

 

 

 

そして、この日、お店で待ち合わせしたお友達。

DSC03144_7406_edited-1.jpg

ジョリーくんとらるむくん。

 

 

実は、直太朗さん、らるむくんが大好きで大好きで。

前回も、ラブラブ一直線だったのですが、今回もスキスキスキスキ連発。

らるむくんの後を付いて回っていたのですが・・・・・

 

 

DSC03135_7397_edited-1.jpg

でもね、八景島についてからは、形勢逆転(笑)

 

 

DSC03134_7396_edited-1.jpg

チビッココンビに前後から攻撃されていました(* ̄m ̄) プッ

 

 

みきさん、あきさん、遊んでくれてありがとね~。 


城ヶ島公園新入りクロスバイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。