SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~ [お出掛け]

先週末、takaさん待望の夏休み(〃∇〃)

我が家では、直太朗さんDAYともいいます(笑)

昨年のように旅行も考えましたが、

今年はバタバタして予定を立てる余裕がなかったので

ちょこちょこお出掛けの夏休みとなりました♪

 

 

そんな夏休み中。

初日は大好きなpop wanで戯れて。

 

2日目は、幕張で開催されていたinterpetsに行ってきました。

車で幕張に行くのは初めてだったので、早めに出発。

 

心配していたディズニー混雑もなく 

スイスイと進み、予定通り10時頃に到着!!

 

 

DSC03514_8269_edited-1.jpg

待ち合わせしていたジョリー&らるむ一家と合流。

 相変わらず、あきさんLOVEの直太朗は、ちゃっかりベストポジション確保。

 

DSC03526_8281_edited-1.JPG

ジョリーくん

 

DSC03530_8285_edited-1のコピー.jpg

カメラ向けると、お耳がいつも無くなっちゃう(笑)

 

 

DSC03515_8270.jpg

らるむくん

 

 

DSC03531_8286_edited-1のコピー.jpgDSC03532_8288_edited-1.JPG

最近の定番行動(* ̄m ̄) プッ

 

 

o0512034011445789451.jpg

会場内はこんな感じ。

ブースでは写真NGだったので、ほとんどカメラ出さず。

結構沢山のブースが出ていました!

 

 

そして、この間買ったペットカート、本日初使用♪

DSC03548_8303_edited-1.JPG

ん!? 2ワン乗り??

 

実は、らるむくんLOVEの直太朗さん。

らるむくんと別々のカートに乗せると、キャンキャンお怒りになるので

らるむくん、直太朗号にINしてもらいました♪

 

 

DSC03551_8306_edited-1.JPG

直太朗さんのことを知っている方は、さぞやビックリされるでしょう。

基本的に、ワンコ大好きなのですが、どんなに大好きなワンコでも

一緒に抱っこや、一緒にカートIN等は、断固拒否する直太朗。

 

 

DSC03555_8310_edited-1.JPG

なのに、見てよ、この笑顔♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)♪

どんだけLOVEなのよ(爆)

 

  

私とtakaは、お洋服とか販売が中心のイベントより

こういう企業ブースが中心のイベントの方が好きです。

気になる新商品のブースとかも多くて、楽しかった~。

 

 

DSC03563_8318_edited-1のコピー.jpg

途中、お昼休憩。

 

 

DSC03559_8314_edited-1のコピー.jpg

ここでも、らるむくんに猛アピール(*^m^*)ムフッ

 

 

基本らるむくん一筋なんだけど、

ジョリーくんも近くにいないといけないらしく・・・。

時々、ジョリーくん&みきさんペアの姿が見えなくなると

「ジョリ~!!どこ行ったの~!!」って感じで

キャンキャン、キャンキャン。

姿が見えると、満足らしく、大人しくなるんだけどね。

 

 

 

その後も、フロア内を歩きまくり。

たくさんお土産いただき、幕張を脱出。次はお台場へ~!!

 

 

DSC03578_8329_edited-1.JPG

ヴィーナスフォートでお買い物~。

最初は、直太朗さん自分のカートINしていたんだけど、

ココでも、らるむくんと離れると泣き叫ぶので ┐( ̄▽ ̄;)┌

このような状態に。

完全に他のおうちのコになっています。

 

私とtakaは、家主無きカラッポのカート押しながら、店内ウロウロ~。

私とtakaの姿が見えなくても、全然平気らしい。 

ちょっと悲しい~。

 

 

あるお店に置いてあったペットカート。

私とみきさん、どちらも前から気になっていた商品で。

店員さんにイロイロ聞きながら、確認していると、

何と、我が家のtakaさんが、かなり気に入りまして(笑)

 

あんなに、カート反対派だったのに、この日初使用してみて

とても便利なことに気づいたようで、早くも2台目に興味津々。

 

 

この後は、うしすけで焼肉堪能。

DSC03586_8337_edited-1.JPG

この日は、らるむくんのお誕生日だったので、一緒にお肉を注文~。

 

DSC03587_8338_edited-1.JPGDSC03588_8339_edited-1.JPGDSC03584_8335_edited-1.JPG

大満足~。

 

 

解散は22時。

車移動もあったけど、約12時間、楽しかったね~。

みきさん&あきさん

ジョリーくん&らるむくん

ありがとうね。また遊んでね~!!

 

 

この日の戦利品。

IMG_8201_8401_edited-1.JPG

フードは落ち着いているので基本的にフードサンプルお断りしてこの量。

これでも写真に取り忘れたのもあるので、一部ですが・・・。

気になる商品がいくつかあったので、お試ししてよかったら、購入ですな。

 

 

次の日。

少し疲れていたんだけど、横浜ベイサイドへお買い物に行ってきました。

この日は、takaさん、大ヒットでして。

洋服から靴から鞄など、お買い物しまくり。

楽しそうだったので、何より何より。

 

そして、この日も、直太朗さんカート大活躍。

荷物もぶら下げられるし、特に紙袋が多かったこの日は楽チンだった~。

1ワンだけであれば、大人しくカートINできたので、よかった。

 

 

帰り道

「あのカート買ったら、このカートはコウスケにあげよう」

と、takaさんつぶやいておりました。

 

みきさん、あきさん、目標達成は近いかも(* ̄m ̄) プッ

 

 

そして、更に帰り道、pop wanへ。

父さん&かあさんに戯れてもらって帰途。

3日間72時間。常に一緒。

お留守番0時間という、まさに直太朗さんDAYだった今年の夏休みでした。


みどりっこお坊ちゃまアイテム追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。