SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

お坊ちゃまアイテム追加 [お洋服]

先日行ったお台場で。

お坊ちゃまアイテム追加でGET。

そう前回、きっと買うと思うと宣言していたもの。

 

IMG_8145_8345_edited-1.JPG

J.PRESSのパンツ

 

 

前回購入したシャツと合わせると~

IMG_8148_8348_edited-1.JPG

こんな感じ~。

 

本当は、シャツを1枚追加しようと思っていたんだけど

お台場のほうは、種類が少なかったので、迷っていたパンツに。

やはり、J.PRESSのお洋服は、takaはまったく反対しない。

むしろ、「何枚でも良いよ~!!」って感じなので、

買いやすい(* ̄m ̄) プッ

 

 

ノースリーブのお洋服と迷ったんだけど、

takaが「パンツが良いよ。パンツが」と、薦めるのでコチラに。

早速、シャツと一緒に着てみたよ。

 

IMG_8164_8364_edited-1.JPG

ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

かわいい。

 

 

IMG_8196_8396_edited-1.JPG

もうちょいシャツが短めだと最高なんだけどね。

長めなので、パンツのボタンが隠れちゃうのが、ちょっと残念。

 

 

 

 IMG_8168_8368_edited-1.JPG

つなぎは着なれているけど、単品パンツは久しぶりなので、

若干ギコチナイ動き(笑)

まぁ、柔らかい生地だから、慣れれば問題なさそう。

 

 

IMG_8171_8371_edited-1.JPG

来週のトリミングで、少し耳の飾り毛をすっきりさせる予定なので

そうなると、もう少しさわやかになるかな?

 

 

IMG_8161_8361_edited-1.JPG

これから、秋冬用と、お洋服集めるのが楽しみで仕方がない~。

 

 

おまけ

 IMG_8215_8463_edited-1.jpg

同じく、ヴィーナスフォートのクロックスで見つけた、スリッポン。

ものすご~く、軽くてかなり気になっていました。

 

 

なので、後日お買い上げ。

かる~い♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。