SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

最近のお買い物 [グッズ]

最近お買い物した直太朗グッズの一部を。

まずは、シャンプー。

IMG_8099_8417_edited-1.jpg

kelco

 

前回購入してから、1年半。

シャンプーはまだ残っていたんだけど、

コンディショナーが無くなってしまったのでね。

 

コンディショナーと、シャンプーはプロゴールド。

そして、今回はプラムを追加で。

 

 

IMG_8103_8421_edited-1.jpg

希釈してもOKなタイプなのですが、我が家は、ほぼ原液で使っているので

思ったより減るのが早い。

でも、本当にサラッサラーに仕上がるのです。

今までで、一番のお気に入りシャンプーです♪

 

 

つぎは、スリッカー。

IMG_7631_7868_edited-1.jpg

岡野製作所 武蔵 スリッカー

 

只今、体のコートを伸ばし中の直太朗さん。

今まで基本スタイルがショートだったので、出番がなかったスリッカー。

パピー時代に購入した古いスリッカーしかなかったので、

久しぶりに購入してみました。

 色んなタイプがあったのですが、ソフトタイプのSサイズを。

さすがに評判がいいだけあって、使いやすい~(〃∇〃)

ボロボロスリッカーとは、違う(笑)

ただ、Sサイズでもちょっと大きくて、SSサイズも展開してほしいとこと。

 

 

ついでに、ブラシも新調。

IMG_7641_7878_edited-1.jpg

岡野製作所 豚毛ブラシ

 

 

これは、まぁ不可もなく可もなく・・・。

普通です(笑)

そんなに特別って感じでもないけど、ちゃんと艶が出るので満足です。

ただ、こちらもSサイズだけど、ちょっとデカイかな。

 

 

a.jpg

なんとなく、こんなシートも。

まだ未使用なので、効果は不明。

 

 

b.jpg

コフレックスバンテージ

 

ワンコ用包帯。

最近は、減ってきたんですけど、なぜか手を舐め続ける時期がありまして。

病院行って、薬もらい。

防止のため、暫く包帯巻いてました。

巻かれる事に対しては、そんなに抵抗ないらしく、普通に歩くんだけど

通常の包帯だと、外れやすいんですよね。

なので、コチラを購入してみました。

でも、購入してから、舐める回数が減ったので、今のトコ、出番無し。

まぁ、何かあった時に、もしもの時にね。

 

  

c.jpg

PAWZ Dog Boots

 

 

履いて、走っている様子はコチラ

何かと便利なので、追加です。

 

 

IMG_8054_8199_edited-1.jpg

さて、明日はトリミング。

耳の飾り毛と、胸毛を少しすっきりさせる予定。

 

 

IMG_8077_8222_edited-1.jpg

楽しみ~"e( ̄▽+ ̄*)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。