SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

アウトドアパーティー [お出掛け]

お久しぶりです。

約、1ヶ月ぶりの更新w( ̄△ ̄;)w

 

 9月は暑くて、暑くて。

10月になっても、暑かったり、寒かったり、気温差激しく

体調崩しやすかったので、なかなかお出掛けできず。

 

でも、ようやく、ワンコ連れでもお出掛けできる時期になってきましたね~。

早速この連休、遊んできましたよ!!

 

 

 

IMG_8513_8773.jpg

まずは、待ちに待ったイベントに参加してきました。

 

 

IMG_8771_9032_edited-1.jpgIMG_8689_8950_edited-1.jpgIMG_8588_8849_edited-1.jpgIMG_8539_8800_edited-1.jpgIMG_8568_8829_edited-1.jpgIMG_8572_8834_edited-1.jpgIMG_8794_9055_edited-1.jpgIMG_8676_8937_edited-1.jpgIMG_8780_9041_edited-1.jpgIMG_8585_8846_edited-1.jpg

他にもいろんな犬種のお友達が集まりました。

共通点は「pop wan」

ワンコ34匹、人間39人、集まったんだって♪

というわけで、写真が大量にある為、写真整理に時間が掛かりそうなので

 とりあえず、ちょこっとUP。

 

 

IMG_8804_9066_edited-1.jpg

いつも、お店で気配を消している看板娘も走っておりましたよ(笑)

 

 

IMG_8748_9009_edited-1.jpg

直太朗さんは、相変わらず、このこにラブラブ(* ̄m ̄) プッ

 

 

IMG_8759_9020_edited-1.jpg

沢山のワンコに夢中になりすぎて、

帰宅後写真取り込んでみたら、この日の直太朗さんの写真

めちゃくちゃ少なかった(涙)

 

 

 

でもね。

IMG_8844_8635_edited-1.jpg

ふふふ、2日目もあったので大丈夫。

直太朗さん、至福の2日間。

 

 

整理出来次第UPします~♪

また、お暇なときにでも、覗いてくださいませ。


最近のお買い物Halloween~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。