SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

Halloween~♪ [日常]

うぅぅぅぅぅぅ。

バタバタしていてなかなか写真整理できず。

楽しかったアウトドアパーティーは、

オンラインアルバム作るのが精一杯でブログにUPは・・・w( ̄△ ̄;)w

 

できないかもしれないわ

 

 

そのほか、モロモロあったけど、

まぁ、楽しく過ごしています。

 

 

a7.jpg

というわけで、本日は、Halloween~♪

 

 

昨日は、ドラキュラ伯爵に仮装して

pop wan襲撃~(笑)

a2.jpg

 Trick or Treat 

 

かあさんから、お菓子もらったよ。

 

 

a10.jpg

でも、おやつもらっても、いたずらしちゃうかも(* ̄m ̄) プッ

 

 

a11.jpg

マント脱ぐと、伯爵はこんな感じ。

なかなか気に入っております♪

 

 

a9.jpg

ちなみに、前日にトリミングに行ってきました。

 「あれ?直って、あたま、こんなにツンツルテンだった?」

って笑われちゃいました(* ̄m ̄) プッ

 

 

トリマーさんと、体の毛、伸びたね~と♪

写真撮ってないけどね。

 

何だか、文章がまとまっていないけど、

みんな元気にしております。


アウトドアパーティーゆきだるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。