SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

ゆきだるま [日常]

忙しく過ごしている間に、あっという間に12月。

思っていたより、寒くないなぁ~と思っていたら、

一気に気温下がりましたね。

 

相変わらず、放置気味のこのブログ。

UPしたいこと沢山あるんだけど、時間が足りないこのごろ。

 

 

IMG_9087_9691_edited-1.jpg 

今日は、クリスマス・イヴですね。

 

 

我が家は、この時期takaが仕事で大忙し。

特に今年は3連休だしね・・・。

お休みが取れるわけもなく、今年は1日ずらして26日に

クリスマスパーティーの予定。

 

 

IMG_9100_9704_edited-1.jpg

そんな忙しい中、雪だるまさんを仕事帰りに買ってきてくれました♪

お花屋さんに行ったら、コチラを見つけ

お花じゃないけど、

「この缶の入れ物、きっと好きだろうな」と思って選んでくれたそうな。

ポイントセチアバージョンのもあったみたいなんだけど、

赤が激しくて、コチラにしたんだって(* ̄m ̄) プッ

 

 

お誕生日とかイベントの時もなんだけど、

何でも無い日でも、時々お花をプレゼントしてくれるtaka。

私が持っていない、お花屋さんのポイントカード

takaは持っています(笑)

 

 

んで、この雪だるまさん。

IMG_9095_9699_edited-1.jpgIMG_9101_9705_edited-1.jpg

イロイロな色に変化します。

雪だるまさんを取り出し、直太朗さんに嬉しそうに見せてあげたら

色がわかるのが怖かったらしく、 あっというまに逃げちゃいました。

↑のように、缶に入ってれば平気らしい。

 

その態度みてttakaが悲しがっていたけど、

雪だるまさんをかじられるよりは、逃走されてよかったかも(笑)

 

 

IMG_0390_9417_edited-1.jpg

今宵、サンタさんは、ちゃんと直ちゃんのところにも来てくれるかな?

みなさまも、よいクリスマスを~。


Halloween~♪ルーちゃんとお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。