SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

ルーちゃんとお散歩 [お出掛け]

♪サンタさんからのプレゼントはまだ後日♪

 

12月のとある日。

ルフィくんと遊びに行ってきました。

以前からオソロイのお洋服を来て、お散歩しようと約束していたんだけど

なかなか時間が合わなくて、冬になっちゃった ( ̄▽ ̄;)

なので、オソロはまた今度。 

 

まずは、ランチ。

ルフィくん一家お勧めの、リストランテ リンへ。

 ワンコ店内OK。

ワンコOKのお店って、味がちょっと残念なことが多いけど、

こちらのお店は本当に美味しかった♪

 

 

IMG_8958_9504_edited-1.jpg

ルーちゃん♪

移動中の車の中でも、たくさん遊びに来てくれて、

本当に可愛いの~。

 

 

IMG_8954_9500_edited-1.jpgIMG_8952_9498_edited-1.jpg

自分達のハンバーグをガン見するワンコ達(* ̄m ̄) プッ

 

居心地のよい店内で美味しいランチ。

まったりしすぎて、お散歩する時間がなくなっちゃう!!

 

ということで

お店を後にして、ルフィくんママのお勧めの珈琲屋さんに立ち寄り、

次の目的地へ。

 

四季の森公園

 

 

IMG_9001_9546_edited-1.jpg

横浜にこんなステキな公園があったなんて!!

今年は、タイミングが合わなくて紅葉狩りに行けてなかったのですが

こちらの公園で念願叶いました。

 

 

IMG_8960_9506_edited-1.jpg

お散歩スタート

 

 

IMG_8962_9508_edited-1.jpg

カサカサと落ち葉を踏みしめながら。

 

直太朗もルフィくんも、先頭を切るタイプなので、

基本的にほとんどの写真が後ろ姿(爆)

 

 

IMG_8963_9509_edited-1.jpgIMG_8966_9511_edTMP-1.jpg

可愛いお尻(〃∇〃)

 

 

 IMG_8975_9520_edited-1.jpgIMG_8976_9522_edited-1.jpgIMG_8977_9521_edited-1.jpg

どちらも階段を駆け下りるタイプでございます。

 

 

IMG_8996_9541_edited-1.jpgIMG_8997_9542_edited-1.jpg 

本当に、後ろ姿ばっかり ( ̄▽ ̄;)

 

程よくアップダウンがあるコースなので、

直太朗さんが好きなタイプの公園です。

空気もきれいだし、お気に入りになりました。

 

 

IMG_9008_9553_edited-1.jpg

微妙な距離のツーショット(* ̄m ̄) プッ

他のワンコと並んでの写真が苦手な直太朗さん。

ちょっと体がななめってますが、

私達から見ると、一緒に座っているだけでも、結構ビックリ。

 

今回一緒にお散歩をしている様子を見ていると

回数を重ねると、仲良くなりそうな感じだねぇと、両家の意見が一致。

 

 

 

IMG_9011_9556_edited-1.jpg

 最初はルーちゃんが近づくと、動きが止まりがちだったけど、

後半は、同じところ同時にクンクンしても平気だったし。

 

 

IMG_9005_9550_edited-1.jpg

最後に、もう少し近づいたバージョン♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)♪

直太朗は、何度か一緒にお出掛けすると

ある日、突然態度が激変することが多々あるので(スキスキ攻撃炸裂)

これから、どんどん仲良しになると、嬉しいなぁ。

 

 

 この後は、みんなで大好きなpop wanに立ち寄り、解散。

楽しい1日でした。

また、遊びましょうね(〃∇〃)


ゆきだるまUn anno Nuovo e feli.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。