SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

アボガド祭(*T▽T*) [お出掛け]

先週末、1年前から行きたかったお店に行ってきました。

生憎、小雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でしたが

なんとか、決行。

 

IMG_1716_0222_edited-1.jpg

Rosshies

ワンコ店内Ok(ワンコOKスペース有)

 

晴れていれば、テラス席からの景色が最高のこちらのお店。

今回は、店内で。

 

 

 IMG_9246_0056_edited-1.jpg

ご一緒してたのは、私とtakaが大・大・大好きなこちらのワンズ。

 

 

IMG_9233_0043_edited-1.jpg

ルフィくん&ママ

 

 

IMG_9278_0088_edited-1.jpg

そらくん&ママ

店内もおしゃれだった~。

今回は持参レンズが50ミリだけだったので、

近すぎてあんまり写真撮れなかったのが、残念。

トイレまで可愛かったよ(笑)

 

 

IMG_9258_0068_edited-1.jpg

お料理が来るまでは、ワンズたちは、そらままお手製のマフィンを♪

 

 

IMG_9264_0074_edited-1.jpg

ルーちゃんも微動だにせず、ガン見(笑)

そらくん、カートの車高が低いため、対面からは写真撮れずでしたが、

同じくガン見仲間だった模様(* ̄m ̄) プッ

 

 

IMG_9262_0072_edited-1.jpg

何度「待て」しても、待てず、フライング中のいけない直太朗さん。

手作りクッキーも貰っちゃって。

あまりの美味しさに、直ちゃんはもちろん、人間も気に入ってしまい

半分以上、私とtakaのお腹の中に・・・(* ̄m ̄) プッ

 

ルーちゃんママからも、おやつ貰っちゃって。

私、手ぶら~。すみません ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

お話しながら待っていると、今回のメインが続々と到着~。

食べたかったアボガド料理~!!

4人いるので、いろんな種類を頼んで、みんなでシェア。

こういう時って、人数いるといいね。

どれも美味しかったよ。

 

 

IMG_9266_0076_edited-1.jpg

実は、前日に「今までにアボガドを食べたことが無い」と告白してきたtaka。

だから、何度も行きたいと言っても、スルーだったのね~。

気に入ってくれたので良かった。

 

 

そういえば、料理を食べながら、気づいたこと。

美味しいものは

また今度食べに来よう!!と思う私と。

家で再現する為、何が入っているのか、研究するそらまま&ルフィママ。

 

なるほど、料理嫌いの私と皆様

こんなに根本的な考えが違うのね(* ̄m ̄) プッ

IMG_9300_0110.jpg

途中、ルーちゃん号の試乗させてもらいました。

みんな最近おNEWカート購入組。

 

 

そういえば、この前奇跡的にお友達と一緒にカートINが出来たので

この日も、試してみることに。

 

 IMG_9302_0112_edited-1.jpg

持ち主のルーちゃんIN

 

 

IMG_9303_0113_edited-1.jpg

ん!?

 

 IMG_9304_0114_edited-1.jpg

ボクの後ろに何かがいる・・・。

 

 

IMG_9301_0111_edited-1.jpg

ルーちゃんの可愛いオチリにむぎゅっとされつつ、

後ろでなるべく気配を消しながら(笑)、一緒にカートIN成功。

本当に嫌だったら大暴れするので、ちょっとづつ慣れてきたかな。

 

 IMG_9291_0101_edited-1.jpgIMG_9293_0103_edited-1.jpgIMG_9284_0094_edited-1.jpg

3ワンみんな良い子でお付き合いしてくれました。

直太朗さん、お店の中でウトウト。

あまり外で寝るタイプではないので、ちょっとビックリ。

おいしいおやつ食べて、リラックスできたのね。

 

 

IMG_9318_0128_edited-1のコピー.jpg

最後にみんなで記念写真。

お友達と一緒に横並びができない直太朗。

横に障害物があったので、寄せる作戦にて成功(爆)

 

 

実は・・・・・

IMG_9328_0138_edited-1.jpg

さらに、右側からそらままが押し込んで整列完了していたのでした(笑)

 

 

お店のブログでの3ワンphotoは・・・

コチラ

そらくんとルフィくんで直太朗を挟み込む作戦で成功♪

腰が引けてて、お店の人も一緒に大爆笑だったけどね(笑)

 

 

この後は、本当はお散歩予定だったけど雨が降ってきたので断念。

ちょっとお買い物して、そらままのお家へ。

ここでの3ワンそれぞれの行動が面白くって。

 結局20時過ぎまで居座ってしまいました。

 

IMG_9353_0163_edited-1.jpg

皆でなかよく並んでウマウマ♪風景

 

 

しかも、最後は車で送ってもらっちゃいました。

本当にお世話になりました。

 

行ってみたいとこ、沢山あるので、

また、遊んでくださいませ~!!

 

 

おまけ

IMG_9376_0244_edited-1.jpg

今回の戦利品。

かわいいフードボウルをGET。

みんなでオソロ♪

 

 

IMG_9365_0233_edited-1.jpg

帰宅後、即効爆睡。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。