SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

オリジナルカート完成!! [グッズ]

なかなかブログUPする時間ができないこの頃。

自分達の記録とし残しているので、

出来るだけUPしたいんだけどなぁ~。

とつぶやきながらも・・・。

 

 

今回は例のマザーカートのその後について。

ドットリボンの取り付けを断固拒否された為、

かなりシンプルなカートだった、NEW直ちゃん号。

宣言どおり、チョコチョコとアレンジ作業を実行。

こんな感じにデコってみました(〃∇〃)♪

 

 

IMG_0534_0359_edited-1.jpg1.jpg2.jpg

[ぴかぴか(新しい)]直ちゃん号[ぴかぴか(新しい)]

 

ついにオリジナルカートが完成!!

 

 

IMG_9226_0177_edited-1.jpg

アイテムの一部

 

ワッペンは黒白のみと決めていたので、なかなか集まらず。

カラフルな可愛いワッペンは沢山あったんだけど

黒白限定すると、なかなか見つからず。

そんな中、少しずつ集めていきました。

 

 

 

IMG_0545_0259_edited-1.jpg

フロント部分につけたかったチャーム。

なぜか、どうしてもナイトメアのジャックがよくって。

でも、これまた探してもなかなか見つからなくて。

そんな中、ガチャガチャ売り場で発見(* ̄m ̄) プッ

 

takaと二人、子供たちの中に混じって

ガチャガチャまわしまくり・・・

 

b.jpg

見事と狙っていたチャームをGET!!e( ̄▽+ ̄*)

 

 

後は、ワッペン以外に、なんとなく名前を入れたくなりまして。

でも、直太朗さんの名前、長いんですよね。

ローマ字にすると、7文字。

1文字ずつ貼ると、曲がっちゃったりしそうだし

かといって、漢字もねぇ(* ̄m ̄) プッ

 

と思っていたら、

シートでオリジナルラインストーンを作成してくれるお店発見。

 

IMG_9359_0227_edited-1.jpg

broderie

指定した単語で作成してくれます。

文字と文字の幅も調整可能です。

 

 

 

IMG_0550_0264_edited-1.jpg

想像以上の仕上がりに大満足。

あまりキレイに貼れないかなぁ~と心配していたのですが、全く問題なし。

キラキララインストーン、可愛すぎ。

 

 

ということで、気に入ったので、追加注文(笑)

IMG_9393_0408_edited-1.jpgIMG_9395_0410_edited-1.jpgIMG_9398_0413_edited-1.jpg

「HAPPY」や「LOVE」などの単語と迷ったけど、

笑顔でカートに乗ってお出掛けできるようにと「SMILE」にしてみました。

 

後は、クロスや王冠等を数点。

右のハートとクローバーはお店からのプレゼント♪

クローバーは前回も貰ったので、2個に(笑)

 

 

 

IMG_0547_0261_edited-1.jpg

こちら側もお気に入り♪

 

 

 

IMG_0559_0273_edited-1.jpg

お散歩バッグは十字架と缶バッチたくさん(*^m^*)

バッグ部分は適当すぎるので、後で変更予定~。

 

 

 

IMG_0571_0285_edited-1.jpg

本当は、もっと遊びたいんだけど、これ以上デコデコすると

takaに怒られそうなので、とりあえずこんな感じで。

でも、また気になる材料が見つかったら、追加しちゃうかも(* ̄m ̄) プッ

 

 

あー楽しかった~。

満足満足♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)♪


アボガド祭(*T▽T*)♪HAPPY BIRTHDAY♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。