SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

♪HAPPY BIRTHDAY♪ [お祝い]

Happy Birthday 7 years old

Naotaro

a.jpg

我が家の大事な大事な直太朗。

本日、7歳のお誕生日を迎えました。

 

7年も一緒に過ごしてるんだなぁ~。

あっという間なような、そうでもないような・・・。

当たり前すぎて、幸せな毎日。

 

 毎年誕生日で願うこと。

あと、10年一緒に過ごせますようにと。

 

健康で元気に楽しく過ごせますように。

 

 

今日はtakaがお仕事だったので

IMG_0666_0429_edited-1.jpg

昨日、14日に誕生日だったtakaと合同お誕生日パーティー。

偶然、みんなケーキはピンク(笑)

 

 

 

IMG_0680_0443_edited-1.jpg

待ちきれず、フライング中~。

 

 

IMG_0687_0450_edited-1.jpg

かえるさん着ける間もなく、ガッツく直太朗さん。

このあと、取り押さえられ、無事にかえるさん装着。

 

 

IMG_0704_0467_edited-1.jpg

あっという間に完食♪

 

 

続きまして

IMG_0605_0319_edited-1.jpg

 今年のお誕生日プレゼント。

 

 

IMG_0614_0328_edited-1.jpg

j pressのお洋服

 

 

1着目は

IMG_0619_0333_edited-1.jpg

ダウンベスト

 

 

IMG_0624_0338_edited-1.jpg

こちらはtakaのお気にり。

発売前のカタログで見た時から、目をつけていたらしい。

 

 

IMG_0625_0339_edited-1.jpg

グリーンとグレーがあったけど、今の直太朗にはグレーだね。

すごくお坊ちゃまな感じで、私も大好き♪

 

 

 

2着目。

IMG_0621_0335_edited-1.jpg

新作パーカー。

 

IMG_0637_0351_edited-1.jpg

こちらは私のお気に入り♪

 

 

 

IMG_0644_0358_edited-1.jpg

こちらもグリーンとグレーの2種類展開。

やっぱりグレーを選択(笑)

 

 

IMG_0633_0347_edited-1.jpg

最近のお誕生日のプレゼントは洋服は買わないと決めていたのに・・・。

お店で気に入っちゃって、無理やり誕生日だからと。

しかもどちらも譲れず、2着ともお買い上げとなりました♪

 

 

a.jpg

そして、メインのお誕生日プレゼントは、

恒例の大好きなあの場所へ旅行に行ってきます。

 

今年は、雪が降りませんように~!!!


オリジナルカート完成!!gradog ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。