SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

gradog [お洋服]

楽しかったお誕生日旅行。

めっちゃ楽しかった分、撮った写真も膨大。

ということで、旅行記まとめるまで、時間がかかりそうです。

マイペースにUP予定でございます。

 

 

さて、本日の朝。

初めて、我が家の方も本格に降りましたよ~!

 

IMG_0070_1437_edited-1.jpg

真っ白な雪が。

 

IMG_0075_1442_edited-1.jpg

チラホラ降った?ってのはあったけど、積もったのは今年初。

せっかくなので、直太朗を雪遊びさせたかったんだけど

昨日から、お腹の調子が悪かったので

今日は断念。

 あ~あ、明日には無くなっているんだろうなぁ~。

 

 

先週末、久しぶりに元町に行ってきました。

目的地はココ。

IMG_0726_1416_edited-1のコピー.jpg

gradog

 

 

ちょうどチャーミングセールの最終日だったらしく

店内混雑しておりました。

今回の目的は、既製品ではなく、とあるものをオーダーしに来ていた私達。

オーナーさんと、イロイロ相談しながら

ほぼ希望どおり、オーダー完了。

ふふふ~ん、出来上がりが楽しみ♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)♪

 

 

その後は、元町をブラブラ散策して、お買い物して

大好きなpop wanへ。

いつものように、長時間居座り続け(爆)、帰宅。

 

 

本当は買うつもりはなかったんだけど・・・

gradogさんで、お洋服1枚、お持ち帰り~♪

IMG_0086_1453_edited-1.jpg

レモン(ハイネック)

 

 

数年前にgradogさんで買ったお洋服がとっても気に入ってまして。

ずーっと大切に着ていたのですが

さすがに生地が限界に近づき、着れなくなっていました。

洗濯しすぎて、若干縮んだし(笑)

 

 

IMG_0091_1458_edited-1.jpg

なので、似たようなの探していました。 (グリーンのが以前のね)

 

 

IMG_0093_1460_edited-1.jpg

ほら、腕の切り返しが同じ(* ̄m ̄) プッ

 

 

IMG_0124_1491_edited-1.jpg

いやん、かわいい~(〃∇〃)♪

 

 

IMG_0119_1486_edited-1.jpg

現在、毛を伸ばしているので、以前より1サイズ上にしてみました。

ちょっと大きめだけど、何度か洗濯すれば、きっとピッタリになるさ(笑)

 

 

IMG_0114_1481_edited-1.jpg

ちょっと長めのハイネックだったので、心配していたのですが

問題なかったようです。

しかもsale対象商品だったようで、お会計の時に、値段聞いてビックリ。

思わず、他のお洋服も探しちゃった(笑)

気に入ったのはサイズがなかったから、諦めたけど。

 

takaも、このお洋服がすっかり気に入ったようで、

もう1枚買っておけばよかっただって。

気に入った服は、イロチでよく買っちゃう我が家。

イロチが無い場合は、実は同色で2着買いもしちゃったりしてます。

saleじゃなくてもいいから、次に行った時、まだあるかな~。

 

 

IMG_0116_1483_edited-1.jpg

せっかくこの間、もう着ない洋服を大量に処分したのにね。

でも、お気に入りが増えるのは、嬉しいわ~ヾ(*T▽T*)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。