SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

伊豆旅行(Vol.1 マリンタウン~Sunny Side Coffee Shop) [旅行]

既に1ヶ月経過しておりますが・・・。

ようやく写真が整理できたので、楽しかった旅行記のUPでございます。

 

 

去年同様、前日までヒヤヒヤなお天気だった2月18日。

天気予報をチェックしながらまた雪降っちゃうか??と、

不安だらけだったのですが、

 起きてみれば、なんとか晴れてる~♪

 

 

IMG_9445_0765_edited-1.jpg

いつも旅行の時は、早朝に出発する我が家。

今回はちょっと寝坊してしまい、7時30分過ぎと遅い出発となりました

 

 

IMG_9439_0759_edited-1.jpg

どんどんお天気も回復していき、走行中には

富士山が見られました!!

 

 

IMG_9448_0768_edited-1.jpg

この方は、前日私達と一緒に夜更かししてしまったので

まだネムネム状態。

 

 

DSC04039_1226_edited-1.jpg

思っていたより、道が空いていたので

あっという間に、マリンタウンに到着。

 

 

DSC04032_1218_edited-1.jpg

水面キラキラ。

 

 

DSC04035_1221_edited-1.jpg

マリンタウンは、とっても広いので、お散歩に最適。

 

 

DSC04034_1220_edited-1.jpg

青空の下、たくさんお散歩した後は、再びドライブ。

更に下田方面に南下。

 

 

この日、最初の目的地。

DSC04043_1229_edited-1.jpg

Sunny Side Coffee Shop

 

特に大きな看板もなく、ポツンとあるお店。

最近、珈琲にはまっているので、

今回のランチはコチラを選んでみました♪

 

 

DSC04044_1230_edited-1のコピー.jpg

寒い時期、ワンコ連れには優しい店内OK。

暖かい季節は、目の前が海なので、テラス席が最高だろうなぁ~。

 

ゆっくりとした時間が流れる空間の中。

地元の方や外人さん等、いろんなお客さんが次々と来店。

マスター夫妻も優しく、ワンコにお水サービスも有り。

 

お料理も美味しかった!

特に、ピザが最高。

 

DSC04061_1245_edited-1.jpg

直太朗さんもお行儀良く、GOOD BOY♪

 お隣のテーブルには、パパが外人さんの可愛い女の子がいたのですが

直太朗のこと、ずっと何やらフランス語で呼んでいて。

何て呼んでいたら、忘れちゃったけど、すっごく可愛かったなぁ~。

 

 

ゆっくりとランチを楽しんだ後は、

直太朗さんタイムでございます。

 

つづく


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。