SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

お久しぶりです~。 [日常]

お久しぶりです~。

なんと、約3ヶ月ぶりの更新のようで ┐( ̄▽ ̄;)┌

 

 

まったく更新していないにも関わらず、遊びにきてくれている皆様

ありがとうございます。

 

 

a.jpg

 

この3ヶ月の間、何をしていたかというと・・・・

 

家も比較的近くて、しかも家族ぐるみで一緒に遊べるお友達が出来たことで

毎週のように遊びやら何やらで、お出掛け三昧(〃∇〃)

楽しすぎて、ブログにまで、時間が取れず。

 

 

しかも最近、私の職場が変わり、少し生活環境に変化もありつつで

コチラはすっかり放置してしまっておりました。

 

 

b.jpg

この方は、相変わらず自由気ままなお坊ちゃまです(笑)

実は、少し前に角膜傷ついて、夜間病院にお世話になったんですけどね。

あ、もう完治してますので、ご心配なく。

 

昔に比べると、やはり体力が落ちたなぁ・・・と思うこともありますが

それでも、まぁ7歳とは思えない程の元気っぷりで。

楽しく過ごしております。

 

 

写真は溜まるいっぽうw( ̄△ ̄;)w

お出掛け記事が、複数下書きしてあるんですが、UPまでたどり着けず。

楽しかった思い出なので、ぜひとも残したいと思ってはいるんだけど。

 

時間が出来たときに

いきなりドドドと続けてUPすると思いますので、

そのときは、また遊びに来てくださいませ♪

 

それではヾ(*T▽T*)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。