SSブログ
Powered by NINJA TOOLS

久しぶりに更新してみました。 [日常]

お久しぶりです。
 
近況をとblog更新しようと思ったら、写真が挿入できずプチパニック。
どうやら、so-netさん、IE11での対応がまだできていないもよう・・・(;゜己゜)
 
とりあえず、takaが使っているChromeにブラウザを変更して無事解決。

 
 
前回の更新からすでに1年以上経過していたんですね(;^ω^)
 
この1年は、とっても充実した日々をすごしておりました。
 
直太朗連れてお友達ともたくさん遊びにでかけ、旅行に行き、ご飯を食べ、お散歩し
 
こんなにも出かけまくった1年はなかったかもってくらい(笑)
 
 
なので、blogにまで時間が回らず。
でも、楽しかったから順番にblogにも残したい
 
 
でも、次の休みの出かけるから、手つかず
 
 
写真が溜まりまくる
 
 
 
 結果
手に負えず、blog、放置。 ┐( ̄▽ ̄;)┌ 
 
時間ができたら、写真だけでもUPしたいんだけど、どうだかな~。
 
 
 
 
 
 
さて、我が家の愛犬直太朗さん。
現在、御年8歳となりました。 
 
DSC00306_edited-1.jpg 
 
トリミング1週間前なので、ちょいボサ(* ̄m ̄) プッ
 
 
 
 
 
DSC00478_edited-1.jpg 
 
わたし、8歳のワンコってもっと、大人しくなると思ってた(笑)
 
直太朗さん、相も変わらず、元気いっぱいに走ります。
 
さすがに、吐くまで遊びまくることはなくなったし、
 
それなりに疲れやすくなったし、 
  
 
昔のように体力無限大ではないけど、元気に過ごしています。 
 
 
 
 
 
$SC00625_edited-1.jpg 
 
2年近く伸ばしていた被毛も、今年の夏に断髪し、ショートヨーキーに戻りました。
※この写真だと洋服着てるから、違いがわからないけど(笑) 
 
あ、トレードマークだった胸毛も断髪したんだった。
 
 
 
 
DSC00745_edited-1.jpg
 
今は、こんな感じですっきりさっぱり。 
 
 
 
 
 
DSC00740_edited-1.jpg 
 
しばらく、カメラも持たない生活が続いていたのですが、
 
実は最近デジイチ買い換えたので、またフツフツとカメラ熱が復活しつつあり・・・。
 
レンズが1本、1本と増えていくたびに、ニマニマしてます(笑) 
 
 
 
 
 
DSC00795_edited-1.jpg
パピっ子時代から変わらず、クッションを積み上げた上がお気に入り。
 
 
 
 
 
DSC00798_edited-1.jpg 
癒される寝顔♪ 
 
 
 
PCも買い換えて、サクサク動くようになったので、 
でも、Windows8って使いにくい(涙
 
また、近々、頑張ってUPします♪ 
 

 
 
 
 
 
★おまけ★
 
 
この間、河口湖まで紅葉狩りにいった帰り。
 
お腹が空いたため、お蕎麦屋さんに立ち寄り。
 
 
 
 
 
 
$SC00705_edited-1.jpg
 
良い子で待ってます。
 
 
 
 
 
 
 
$SC00710_edited-1.jpg
 
このお店は、ワンコには、お蕎麦のサービスがあります。
ツルツル(麺)が大好きな、直太朗さんは、釘づけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、次の瞬間・・・・
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
$SC00711_edited-1.jpg
 
あぎゃっ!! 
  
 
 
 
$SC00715_edited-1.jpg 
 
さっきのぼくは、気のせいですよ・・・。 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。